猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するCHRISTINA AGUILERA/Ain't No Other Man

音楽関係

クリスティーナ・アギレラのお気に入りPVを貼り貼り。これが一番好きなPV。
一部の隙もなく、一瞬たりとも目が離せない、これぞエンターテインメント。
堂々たる貫禄と歌唱力と美貌。見惚れてしまいます。もう何回見たか…。
この曲は、映画「ゲットスマート」で、主人公のスマートが、過去のデブ時代の訓練時を
回想するシーンで使われていましたw




以下からもたくさんアギたんをどうぞ。

この「Hurt」PVは名作。泣ける。
美しいアギレラと、歌詞の悲しさとの対比。切ないです。




3人のアギレラを楽しめますw どんな髪色でも素敵。
マリリン・モンロー的色気がありつつも、健康的な感じもします。
この路線は好きですね。この時期がいいな。




ここからはカイリーに続き、自分の為のアギレラギャラリーですw
ブロンドっていいなあ。

aguilera1.jpg


付け睫の効果的なこと。
私は付けるのは好きではないですが、自然に決まっている人を見ると
おお!と思いますね。

aguilera2.jpg


アギたんとお花とドレス。美しい取り合わせです。

aguilera3-1.jpg


あちらのセレブは自分の名を冠した香水を出すことが多いですが、
彼女も出してます。
最初の香水、2004年発売の「Xpose」。
アタイと香水の魅力で男はみんな捕獲!的なw
捕獲するだけして去ってったw 2004年だから今から入手は難しいかな。




2007年発売の「Simply」。
ボトルは彼女のボディラインのイメージとのこと。
CMも最高に素敵で、これは欲しいフレグランスです。

o2.jpg





2008年発売の現在最新の香水「Inspire」。可愛いなあ。
最後の2つならまだ入手できそう。よし!アギたん香水の公式サイトはこちら




多分、ケバいって思う方も多いでしょうけど、
私はこういう作りこまれた美しさも嫌いではありません。
努力の結果、美への追求、ド根性ですよ。
あのニコール・キッドマンだって昔はすごかったですから…。
努力に努力を重ね、現在のあの美貌があるというわけです。
状態の維持や向上は何にしても大変だと思います。
アギレラの妊娠ヌードはインパクトあったなあ…。
見るたびに楽しませてくれる存在は私にとって貴重なものです。

***************************************************

解析を見ていて、またも、ぬおっ!となりました…。
カルビーさんご来訪ありがとうございました!
4/17の記事を読んで頂いたようです。恐縮です。
来て頂くのは2回目かな。嬉しいなあ。

…と思っていたら、お初のキリンさんもご来訪されてました!
4/25の記事をご覧頂きました。わああ!
ありがとうございます!アルチザン導入して良かった。
こういうのって書いていてハリが出ます。いい日だ。

***************************************************

今日は元同僚のMちゃんのお誕生日でした。おめでとうね!
いつも笑顔でとてもキュートな奥様なのですが、
なんと同日に2人目が宿っていることがわかったとのこと。
なんておめでたいことでしょう!ダブルの喜びです。
どうか体を大切にしてくださいね。私もとても嬉しいです。

flower2.jpg


関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

クリスティーナ・アギレラの歌唱力はパンチが凄いですね。
声とフレーズの印象が強くて、とても耳に残りやすく、
ゲットスマートで曲が流れた時にビクッ!と反応してしまいました。
歌が上手いだけでなく、美貌も持ち合わせていて、
どんな格好をしても、どんなPVでもクールですね。

「Hurt」のPV、歌い出しから涙が出てしまった…。
こんな切ない歌声も出せるのですね。完全にやられました。
思い切り泣いた後に、「Candyman」でハッピーな気分に。
海軍将校の制服に身を包んだアギレラ、カッコイイ!
そして周りの海兵のはしゃぎ様w

香水のCMも皆カッコイイですね。
確かにメイクはバシッ!としていますが、
自分はケバいという印象は持っていませんね。
それはきっと化粧が濃くても似合っているからかも。
彼女の場合、どんな衣装どんなメイクでも、
違和感を感じさせることなく魅せる事ができるのでしょうね。
ビューティフォー!

>ときちくさん
彼女のPVは見ていて飽きませんね。
綺麗なだけではなく、歌唱力も本物ですものね。
そりゃ海兵もはしゃぐってもんですw
メイクなどでの七変化は女性ならではの楽しみと言えると思います。
私も色々やってみたくなりましたw
あと「Simply」はお買い物リストに入れましたよv-352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。