猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する戦場で what is love

その他いろいろ

戦場における兵士たちのちょっとしたお遊び動画です。




死と隣り合わせの兵士たちですが、彼らのつかの間のこういった
雰囲気がとても大好きで、愛しく思います。
それに単純に楽しいしね!見ていてにこにこしてしまいます。
以前も貼ったものですが、これが元ネタ。
「サタデーナイトライブ」でのジム・ジャリー、ウィル・フェレル、クリス・カッテン、この3人の悶絶動画です。
最初、ウィル・フェレルだとわからなくて、わかったときは嬉しかったですw
もう何回見たかわかりません。「YOU?ME?YOU?ME?」ってうるさいwww




これも兵士がダンスする動画。やっぱり好きだなあ。




みんなどうか無事に帰ってきますように。

*****************************************************

今日は私の中高時代の友人のTさんのお誕生日でした。
東京と札幌とで離れていてなかなか会えないけれど、
メールはいいものですね、あまり距離を感じません。
本当におめでとうね!
ディオールのコスメを贈らせて頂きました。
また1年、お互い元気で頑張りましょう!
関連記事

テーマ:YouTube動画
ジャンル:お笑い

コメントの投稿

secret

遥か遠くの戦場で、この首振りが流行っていたとは!
いくら戦闘のプロでも、踊りは照れ臭そう、
ぎこちない動きの兵隊さんが多くて可愛いです。

Dance Party in Iraq、2:30付近のキメポーズ。
楽しそうにしながらも、ビシッと動きが揃っていてカッコイイ。
やはり本職の方は様になっていますね。
危険な地域に居ながらも、
こうしてオチャメな外人さんは素敵だと思います。

どうか無事に国に帰りますように。
そして帰還の喜びを踊りで表現してもらいたいです。

>ときちくさん
撮ろうと企画した人に拍手を送りたいですね。
ぎこちないながらも楽しがっている様子が伝わってきて本当に微笑ましいです。
こういう動画は大好きです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。