猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】ちょっと目を離した隙に

COACH

coach-fre


いつの間にか、COACHが新しい香水を発表。
日本ではまだ発売は先だろうなあ。
発見が遅れたのは、最近他のことに現を抜かしていたせいです。
しかしCOACHはいつもいつも私の心を騒がせる。素敵だ。
coach-eco


今発売中の「MISS」10月号にCOACHのエコ風呂敷が付録に
付いているので、思わず買ってきました。
実際使うかどうかわからないけど、可愛いから良し。

リード・クラッコフ、何年も私を釘付けにする罪な男。心から尊敬しております。

関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

>最近他のことに現を抜かしていたせいです。

ときちくのことですね、わかります。

エコ風呂敷ーーー!!!!!エコ風呂敷ーーー!!!!!

可愛いすぎるv-10v-42
欲しーーーーーーv-237v-237
v-157MISSv-156ですねv-42
よっしゃーーーーーーv-30v-27本屋へ直行だーーーーーーv-19

みほたん食いつきすぎwww
MISS10月号は特別定価780円です。
高いよねv-41

いいえ。いいえ。

決して高くありませんv-89v-237だってこの可愛いさ(さっそく開封v-25)・・・v-238そしてなんとしっかりした生地(もっとぺらぺら生地かとv-65)・・・v-14780円でこんな大満足させてもらって、『MISS』最高v-87v-218創刊20周年おめでとーうv-20
