猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【カルビー】ポテトチップス 焦がしにんにく醤油味

食べ物関係

サークルKサンクス限定発売の「ポテトチップス焦がしにんにく醤油味」を
発見と同時に購入。

200904170125000.jpg



青森産田子のにんにく使用とのこと。
開封すると醤油の香ばしい香りが漂います。
ストライプの溝が入った厚切りタイプで、
食感がザクザクして食べ応えがありますよ。
200904170127000.jpg



醤油が焦げた、嗅覚をたまらなく刺激する香りと、
その期待にしっかり応える味、
そして後からにんにくがさり気にやってくるという抜群のバランス。
いい仕事ですカルビーさん!
でも直後に人に会わないほうがいいかも。
ちょっとしたウェポンと化しますw にんにくはさり気にやってくるけども、
後々口内で勢力拡大しますので。

200904170146000.jpg



私にとって、醤油は世界一の調味料です。
何か足りない…と思っても、醤油をかけると途端に
味がビシィッ!と締まります。
その締まりっぷりはもう鬼軍曹に指導を受けてる新兵なみ。
「Sir!Yes,Sir!!!」みたいな。
でも軍曹は厳しいだけじゃない。
実に懐深いところも見せて、新兵の尊敬を集めていくのです。
醤油ってなんかそんな感じ。最高。

************************************************

この追記を書いているのは4/18です。今更上げちゃう。
用意したのうpするの忘れてた…で、20時間も寝てしまいました。異常。
今日行くはずだった病院は飛び込みで行けるような牧歌的なところではなく、
予約必須だったことを金曜日の夕方に知った…ジーザス。
土曜はもう5月末まで予約びっしり。これで平日ブッチして行くことになってしまいました。
しかし行ったら絶対嫌な目に遭うこと確定な場所に行くのは憂鬱なものです。

4/17は私の先輩であり友人のマダムRの誕生日でした。
本当におめでとうございます!!!
シャネルのコスメで美しく輝いちゃってください!
美人でお仕事ができて、私の憧れです。
また素晴らしい1年になりますように!

関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

にんにく醤油と聞いて。
口臭が気になるけれど、でも美味しい、やめられない。
にんにくと醤油の相性は抜群ですよね。
ギザギザの形状のポテチは通常のモノよりも、
風味がじっくりと練りこまれているように感じます。

味や香り、擬音の表現に定評のあるレスリーさん、
鬼軍曹のくだりには笑わせていただきましたw
ソイソース軍曹に敬礼!ザザッ!


ああ…、体調不良が心配です。
日に日に悪化しているようで、気が気でありません。
できることなら病院へ付き添いたいぐらいです。
病院に行くのは憂鬱ですが、その後の健康を考えて、
どうか診察を受けてくださいね。

>ときちくさん
この溝にね、秘密があるんだYO!って感じですねw
にんにくは好きですね。
例え口臭で殺傷能力が開花したとしてもだ!
スタミナもつきますしね。
ソイソース軍曹ってwww 国籍は!?w

ご心配かけてすみませんです…。
「案ずるより産むが易し」という言葉を信じて行って来ます。
そしてパワフリャになるんだい!
