猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト」

ゲーム関係いろいろ

2/28の記事に書いた、「WANTED」の日本発売は6/25に決定した模様。
スパイクからXbox360とPLAYSTATION 3で出ます。三人称視点のシューティングゲーム。
アサシンガンアクション!公式サイトはこちら

wanted_20090414040544.jpg


体験版はこちらからダウンロードできます。
楽しみです。私も弾道曲げたい!
デモ版をインストールしたのですが、何故かエラーが出て始まらず…。
原因がよくわからないので、後からPCに詳しい某アサシンに聞いてみることにしますw
ニコ動にいくつか上がっていたので、ひとつ貼り貼り。




緊迫感ある音楽も、弾道を曲げるアクションも、映画そのままで嬉しい。
決まった時のエフェクトがいいですね。
遮蔽物から遮蔽物へ移動する際のズサー!ゴロン!がいいなあ。
近接攻撃がかなり強いみたい。シャバアァァァ!イターイ!ってね。
飛行機内でカートをごりごり押しながら移動する姿がちょっと笑える。
カートで敵を轢けないかしらと一瞬思った私。脳裏にはあの馬の姿がw
コメの中にあった「ストラングルホールドの匂いがする」にワロタ。
私もちょっとそう思いましたけどもw
ムービーシーンのウェスリーのブサイクさにちょっとした衝撃が…w
欲しいものリストに入れたので絶対買います。
映画版は最高にして、思い出なので特に。

グイーン!
wanted1.jpg


げしっ!
wanted2.jpg


PC版には,Xbox360/PLAYSTATION 3版とは異なるエンディングが
用意されているらしいです。
アメリカのイベントでUniversal StudiosのJeremy Hibnick氏が明らかにしたもの。
「これまでのゲームで最も下品なエンディングの一つ」ということなのですが…
気になりすぎますw どういった意味合いで下品と言ったのか…。
日本ではPC版は出ないのかな?出ないと困るねえ。ねえ?




この曲、最高にカッコいいので、自分用にまた貼っておきますw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

WANTEDがDVDになるだけでなくゲームに。
しかも日本での発売…ワクワクが止まりません。
映画の内容も面白く、とても素敵な映画なので、
絶対にプレイしたいと思ってます。
思い出の映画を、ゲームで遊べるなんて最高!
PC版はエンディングが異なるとか、
しかも最も下品だなんて言われたら見たくなってしまうw
ああ、日本でもPC版を出していただきたい…!

音楽、効果音、アクション、いい感じですね。
ストラングルホールドというのは確かに、同意しますw
弾道を曲げる銃撃を効果的に使用すれば、
とんでもなくスタイリッシュな映像になりそうです。
銃だけでなく、膝蹴りでゴシャアッてするのには驚きましたw
これは操作に手慣れれば、さぞ爽快でしょうね。
必ず購入したいと思います!

>ときちくさん
もうDVDは何回も見ましたよ!たまらん!
PC版出ないのでしょうか…。お願いですから出してよおおおおお!!!
と取り乱すほどお願いしたいですw

ストラングルホールド…ジョン・ウーのミラクルゲームw
やっぱりこういうものに惹かれてなりません。
仰るとおり、プレイ方法によってはさぞカッコいい映像が撮れるでしょうね。
わくわくです!どこで予約しようかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。