猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【カルピス】よくばりオ・レ マンゴー

食べ物関係

4/13発売のこの「よくばりオ・レ マンゴー」、
マンゴーと聞いちゃ黙っちゃゐられねゑ!!というわけで購入。

200904190357000.jpg



スマートな容器です。
どのへんが欲張りなのか、飲んでみましょう。
欲張りの内訳は以下の通り。
◆コクたっぷり:乳と果汁の贅沢ブレンド
◆ノンファット:ノンファットミルク(濃縮)仕上げ
◆99kcal:1本飲んでも99kcal

以上の3点だそうです。

200904190401000.jpg



カルピスさん、頑張りました!
美味しくなくちゃダメ、でもカロリーも気になる、しかし濃厚にしなさいよ!という
ご無体な要求を1本に具現化してしまいました。
カツゲン系なのですが、更にまろやかで、マンゴーと乳製品の相性の良さが伺えます。
また買おうっと!気に入りました。

追記:

お昼頃、解析を見ましたら…カルピスの方が見に来ていらっしゃいました!
記事に書いた商品のメーカーの方に見て頂けるのは本当に嬉しいことです。
カルビーさん、プラチナゲームズさんに続いてのご来訪、毎日の励みになります。
午前中、マンゴーの2本目を買ったところでしたよ!
関連記事

テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

よくばりオ・レ マンゴー、本日飲みました!
最初に乳、そしてその後のマンゴーのまろやかさ。
これは元気になれる飲み物ですね、濃厚です。
でも、量が少なめで残念!もっともっと飲みたいってなります。
今度買う時は2本一緒に買おうかな。

って、今度はカルピスの方がお越しになったのですね!
メーカーの方が最近頻繁に来ておられますが、
とてもレスリーさんの励みになっているようで嬉しいです。
これからもどんな方が来るか楽しみですね。ワクワク!

>ときちくさん
お飲みになりましたか!
美味しいですよね。大ヒットです。
私も量が少ないと思いましたが、
2本飲んだらカロリーが…w
99突破ですよねw

たくさんの方に見て頂けるのは勿論、
メーカーの方に見て頂けることはやはり光栄なことです。
好きだから記事を書いているわけですからね。
…これ、明日も買ってこようかな。ハマりました!
