猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】お出かけはサングラスと共に

COACH

COACHのサングラスや靴には、女性名が付いています。
例えば、私が今日着用していたこれは、"SHARON"です。
シャロン!なんか淫靡な響き!
サングラスはいくつあってもいいなあ。
色白の人は特にですが、日焼けは厳禁なので対策が必要です。
皮膚がんや白内障の恐れが色黒の人より高いと聞きました。
ファッションの上でも勿論欠かせませんが、目を保護する意味でも
サングラスは私にとって必須アイテムになっています。

coach-sungrass


で、やっぱり「MISS」10月号の2冊目を購入。
これは実用に耐えうる風呂敷です。大変可愛い。


そろそろ、ときちく先生の次回作が来るかなあと思い、
全裸正座待機開始。
今日で8月が終わりとは…今月は濃いひと月でした。
関連記事

テーマ:コーチ(COACH)
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

サングラスというと、すぐにプーチン閣下を思い浮かべる自分は病気かもしれませんね。ウラー!

>全裸正座待機開始。

全裸正座待機だとっ!そのまま待たせておくのもいいかなぁ。
