猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【カルビー】オリーブオイルポテトチップス ソルト

食べ物関係

最後に大切なお知らせがございますので、最後までご覧下さい。


200904260315000.jpg



どうやら2005年にも出ていたらしいこの商品。
オリーブオイルを100%使用、シンプルな厳選素材、低温でゆっくりじっくりフライ、
イタリア産天日塩使用の『オリーブオイルポテトチップス ソルト』。
4/28から東京・多摩エリアのセブン‐イレブンで新発売
(千葉県内のセブン‐イレブンでは2007年11月5日(月)より限定発売中)。
…と記事で見ましたが、購入したのは札幌のセブンで、
今月の第3週か4週(うろ覚え。そのへん)でした。
公式サイトには掲載されていないし、リリース状況の詳細は不明なのですが、
こまけぇこたぁいいんだよ!というわけで食べてみました。
200904260316000.jpg



オリーブオイルだけで揚げたポテトチップス。
皮がエッジについているのも美味しそうです。

200904260317000.jpg



「堅あげポテト」より分厚い!写真でもお分かり頂けると思います。
つまんだ感じがやたらしっかりしています。
ゴリゴリとした歯ごたえ。そしてさっぱり。
塩がじゃがいも本来の味わいを存分に引き立てています。
もっと正式に全国展開したらいいのに…。ソルトということは他にも味があるはず。
多分ブラックペッパーあたりかな。それも食べてみたいです。
もうちょっと量が入っていたら言うことなしですが、コストがかかっていそうなので
この量が限界なのかも。文句なく美味しかったです!

********************************************************

2日前いきなり心奪われたこのコーチのバッグ。
PARKER OP ART SATCHEL
STYLE NO: 13441

13441_rigsn_a0.jpg


ほねっこみたいな取っ手が可愛いんだ…。
がま口が中についているのもたまらんのです。
どうしよう…うーん。悩ましい。あと明日病院行きたくない。ギニャー!

********************************************************

重要なご連絡です。
ときちくさんのネトラジは少し延期になりました。
PCの調子が悪く、安定していないためです。
しかし5月2週目週末には行う予定ですので、宜しくお願い致します。
近く、ときちくブログにおいても告知が行われると思いますので、
お待ちの方はチェックしてみてくださいませ。
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

このポテチ、ずっとさりげなく店頭に置いてあったので、
てっきり常備の定番商品なのかと思ってました。
新商品なら言えよ!澄ました顔しやがって!w
茨城にも普通に置いて売られているんですけども…、
一体こやつはいつから売られて、
いつの間に都心から進撃してきたのか…。

厚めのポテチ、食べ応えがありそうですね。
ソルトは他の味と並んでいたような記憶があるのですが、
何味だったのかが思い出せません、要チェックだ…。
今度見かけたら必ず購入してみようと思います。

ほねっこバッグ、かわゆいですね。
パイソンのようなガチッ!としたクールなモノもいいですが、
こうしてキュートなバッグも肩に提げたら楽しそうです。
これからの季節にピッタリな雰囲気ですよね。
病院にしっかり行って来るんだよ!頑張るんだよ!


重要なお知らせの告知ありがとうございます。
延期はしましたが必ず放送します!ご期待下さい!
PCの修理が終われば、動画の更新も再開です。
頑張ります!

>ときちくさん
ポテチ、怒られたwww
これはもっとアピールして買ってもらうべきw
いつ消えるかも不明なので発見と同時に捕獲をお勧めします。
ゴリゴリイモイモで美味しいですよ!

ほねっこの良さを分かって下さるなど流石としか言いようがないです…!
パイソンは「お前を取って食う」みたいな
隙のなさで、ひたすらクールでしたが、
これはフェミニンな感じなのです。フフ。
明日、病院、行く。頑張る。…もう片言にw

PCは要ですものね。早く直ればいいですね。
ネトラジも動画も本当に楽しみにしているんですよ。応援してますね!
