猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するVolvic Fruit kiss ピンクグレープフルーツ

食べ物関係

Volvic Fruit kissシリーズの新フレーバーのピンクグレープフルーツ
発見したので、買って来ました。本日発売です。
このシリーズは前回のグリーンアップル以来です。

200904281824000.jpg



無果汁だけど、pink grapefruit!
ただのグレープフルーツじゃなくて、ピンクを名乗るからには
ピンクなのかい?本当にピンクなのかい?
開封すると漂うあの爽やかな香り。
飲み口が大きいので、より香りを楽しめるのですね。
グレープフルーツか、ピンクグレープフルーツか、よくわかりませんでしたが、
これからの季節にピッタリな飲料であることは確かです。
爽やか美味しい。バッグに入れて持ち歩きたい。

ふじこ「数量限定と聞いて

200904281825000.jpg



数量限定らしいですよ。
でもコンビニに行けばしばらくはありそうな予感です。
レモンは定番化、それに加えて暖かくなってきたらその年ごとの
限定フレーバーが出る感じのようですね。

**************************************************

明日は休みです。
水曜日が休みだと本当に楽ですね。
いいよね、真ん中お休みシステム。正式採用すべき。
あと、4/27の記事に追記を書きましたので、是非ご覧くださいませ。
関連記事

テーマ:ドリンク
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

本日発売とか、まさに旬なモノのご紹介ですね。
ピンクグレープフルーツ味…、と言っても
飲んだら普通のグレープフルーツなのでしょうね。
暑い時には最適な飲み物になるかもしれません。
前に紹介していたグリーンアップルも美味しかったので、
このピンクグレープフルーツも飲んでみたいです。

ふじこがボトルに頬擦りしているのを見て笑いましたw
油断も隙もありゃしない…!


追記に写真を掲載していただいて、ありがとうございます。
蓋を勢い良く開封しすぎて、
目にスパイスが飛び込んできて、ギャー!ってなりました。
すぐに洗ったけど、しばらくヒリヒリしてました。
恐るべしハバネロ…。
味はとてもホットで、体が熱くなるほど。
止まらなくなって一気に食べてしまいました!

>ときちくさん
まさか今日発売だと思っていなかったので、ちょっと嬉しかったですw
これはまたリピートすると思います。

ふじこは抜け目ないので、食料関係にはいち早く反応します。
固太りのいやしんぼ中学生ですw

スパイスが飛ぶほど、早く食べたかったのですか?w
武器にもなって、しかも美味しいなんて、出来過ぎじゃないの東ハトさん!
確かに辛いのですが、止まらないんですよね。

高校生の頃はいつも購買でヴォルヴィックを買っていたものでした(w
グリーンアップルが期間限定だったのはもったいなかったなと思っていたのですが、今度はピンクグレープフルーツですか。
実際に果物として食べると、普通のとピンクとでは結構味が違うものですが、この形になるとなかなか違いはわからないのかもしれないですね。
ヴォルヴィックはほんとにゴクゴク飲んじゃうので、気温が上がってきたら常備しておきたいところ。

グレープフルーツといえば、「Rio Red」というジュースを昨日買って飲みました。
ゴクリなんかと比べると、よりグレープフルーツそのものに近い味になっている気がします。甘さ控えめ?
果汁が飲みたい!って時には(30%ですが)いいかもしれません(w

しかし日本人はどうしてこう限定ものに弱いんでしょうか……

>くれとさん
グリーンアップルは大好きだったので、定番になってほしかったです。
限定ものは飲める時に飲んでおくしかないですね。
気温が上昇してくるとさっぱり果汁の飲料が増える気がします。
色々新商品を見るのは楽しいものです。
しかしリピートまで至るのはほんの僅かなんですね。

限定ものに弱いのは悲しい性ですねw
私はハッキリ弱い…。
