猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【フリトレー】マヨマニア ツナマヨネーズ味&明太子マヨネーズ味

食べ物関係

ななおんさんの「仮風呂」で拝見した時から興味があった、3月発売のこの商品。
所謂100円ショップで偶然発見して、テンションが上がってしまいました。
ななおんさん、やっと見つけました!w

200905171537000.jpg


いやっほうううう!!! イッタダキマース!w

マヨネーズをダイレクト食いしているイラストが…。
マヨネーズは飲み物というわけですねw

200905171539001.jpg


こっちなんてダブル飲みw
2倍ということはよくわかりました。

200905171539000.jpg


まずツナマヨネーズ味から。
マヨネーズの香りがします。マヨ~ン。そして可愛いリング型です。

200905220329000.jpg


食感がザクザクでいい感じです!食べごたえを感じます。
味は案外くどくなくあっさり目なのに、でもしっかりマヨで、かつツナの味もちゃんと感じられて、
文句ない美味しさでした。いいバランスだ。
お次は明太子マヨネーズ味です。
香りはさほど変わりませんが、明太子の赤いつぶつぶが見えます。

200905250023000.jpg


やっぱり若干固めのザクザクな食感です。
ほんのりピリっときますが、マヨのマイルドさに包まれ、そんなに辛くはありません。
美味しい癖になる味です。こっちのが好きかも。
また見かけたらリピートしたいと思います。余は満足じゃ。
でもなんかもう新しいのが出ているらしいのです。
フリトレーの新商品ってなかなかすぐには見つからないんですよね。
テリトリーを広げるか。

******************************************************

そして。チョコミントの季節がやってきました!
わーわー!しょっぱいもののほうが好きですが、アイスは別。
特にチョコミントは大好きなのです。

200905261910000.jpg


チョコミントではないですが、これもななおんさんが美味しいと仰っていた
「デッカルチェ ティラミス味」(赤城乳業)、
アイスではないけどw 「北海道100カマンベールチーズ」(雪印)、
「クランキーミント」(ロッテ)、「ゴロッツ チョコミント」(赤城乳業)、以上本日の収穫。
言っておきますが、一気に食べたりはしませんよw
スナック菓子も同時に2種類の味が出たりしますが、
一気に2袋食べたりはしません。できませんw
別々な日に食べて、感想を書きとめて、一つの記事にまとめています。

明治エッセル スーパーカップチョコミントが5/25発売だったのですが、
まだ見当たりません。北海道は上陸が遅いの法則?

meijichocomint.jpg


捜索の旅に出るか…!
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

何というマヨフェス。
そして何たるハイテンションww
でも、はしゃぐ気持ちはわかります、
お菓子を食べる時ってどうにもウキウキしてしまいます。
やはり通常の店に流通していないものが
100円ショップに流れているようですね。要チェックです。

マヨ直食い、ダブル食いに爆笑ww
こういった遊び心のあるイラストは大好きですw
食べる前にひと笑い頂けるなんて、食が進みます。
それにしても美味しそうな写真です。
手を伸ばせば食べられそう…!あと少し…!
(液晶に爪がガリッ)ショボーン…、やっぱりダメだった…。

どちらも美味しそうですが、明太子が特に気になります。
食感もザクザクしているようで、食べ応えがあるのですね。
ああ、自分もマヨりたくなってきた…!
レスリーさんの記事は本当に美味しそうなので、
見ているとお腹が空くのです。じゅるー。

わーわー!アイスが美味しい季節わーわー!
セブンのチョコミントのバーをオススメされて
購入して食べてみましたが、とても美味ですな。
他のチョコミントアイスも食べてみたくなりましたよ。
スーパーカップ…、これも是非捜索しなくては!

>ときちくさん
100円ショップ系はあなどれないことがわかりました。
普段全く行かなかったので、わからなかったのですね。
これからはちょくちょく覗いてみようと思います。

このイラストの時点で、マヨ嫌いはアウトでしょうねw
写真をお褒め頂き、ありがとうございますv-212v-352
ただ携帯で撮っているだけですけど、ライトは欠かせません。
明太子のほうがお勧めかな。
食感がサクサクじゃなくて、ザクザクなんですよ。

セブンの箱入りチョコミントバーですね!
みっしり冷凍庫に詰めておきたいです。
確か自販機でしか買えないですが、これのチョコミントも大好きです。
http://www.glico.co.jp/glico-navi/index_s.htm
発見されたら是非!
