猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【東ハト】こんがりCheeseカマンベールチーズ味

食べ物関係

やっとスナック菓子が食べられるようになったので、
書くつもりで溜まっていた記事を出してしまいます。まいていこう!w
このシリーズは1/13の記事の「スモークハム味」以来です。
「チェダーチーズ味」も美味しかったし、これにも大期待!

200905171532000.jpg


何しろ大好きなカマンベールチーズ味だもの!
今回はまた相棒にチェダーチーズ味が出ているようです。

開封すると広がるチーズの匂い。
この時点でチーズ好きはもうやられますw 色は薄めです。

200905171723000.jpg


1粒が2センチもないくらいの小さいサイズと、味の濃さはそのまま。
歯ごたえと、チーズの濃厚な味がたまりません。
チーズ30%とパッケージにありました。
絶対また買う!会社にも非常食として置いておきたいですw
5/4から全国コンビニルート先行発売開始、一般ルートは6/8発売です。

カマンベールチーズで一番よく買うのが、これ。

yukijirusi-kaman.jpg


雪印乳業㈱の「雪印北海道100カマンベール」です。
毎日食べてもいいくらい大好きです。
一人で一気に全部食べてしまうくらい大好きですw
常温にしばらく置いてそのまま食べるのも美味しいし、
フライにして、中がトロトロの熱々になっているのを頂くのも最高。
レシピは色々、私にとって幸せな食べ物です。

関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

お菓子を食べられるようになって良かったです。
やはり美味しいものは元気な時でないと食べられませんよね。
本来の旨味を味わうには健康が一番!

一口サイズでカップのお菓子、これはパクパク食べちゃいそう。
何個か一緒に買って置いておくといいかもしれませんね!
チーズのフライってどんな感じなんでしょう。
とても美味しそうですね、試して食べてみたいです。
ハムチーズカツも、一応はチーズのフライになるのかな。
とろっとしてて、ハムにマッチしていて大好きです。

>ときちくさん
元気がなかったり、体調が悪かったりすると
何にも食べたくなくなってしまいます。
おかげでかなり体重が減少してしまったのですが、
ちょっと増やしたい…というか、筋肉をつけたいですw

チーズのフライは美味しいですよー!
しかも超簡単です。衣をつけて揚げるだけです。
丸ごと揚げちゃって、こういうのもいいですよ。
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/5211_%E3%82%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4.html
長っw ともかくお勧めです!

チーズ好き♪チーズ好き♪

おいしそう♪
見かけたら買います♪チーズ系のお菓子は
ついつい誘惑に負けてしまいます…。
今夜も「ピザポテト」をぼりぼり…(^_^;)

雪印のカマンベールチーズもおつまみに最適ですね(^^)
ハムにはさんで食べてます★

前の記事ですが、クリスティーナアギレラ私も好きですわ♪
ちょうど今も聞きながらPCしてました。

>ななおんさん
ななおんさんとは嗜好が似てますよ私w
夜食べるピザポテトの美味しいこと…w
しかもアギレラまでも!
なんだか嬉しいですv-343
