猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ最新トレーラーをチラ見

BAYONETTA

プラチナゲームズ待望の新作、
ベヨネッタの最新トレーラーがようつべに上がっていました。しかし。
1つ目は投稿者ご自身で消した模様、同内容の2つ目もあったのですが、
「この動画は、SEGA of Americaさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」
とのこと。流石お仕事早いです。まだ出ちゃいけなかったようですね。ンン~バッボオォ~イw
初出はE3の予定だったのかな?近く正式に見られるでしょうから、それまでのお楽しみですね。

2回くらいしか見られなかったのでうろ覚えですが、
ベヨ姐さんが中指立てて、バイクで激走してました。
あとデカいムカデっぽいのを召喚…。イヤー!
拷問具がかなり派手。種類もたくさんありそうでwktk
ベヨ姐さんの周囲で蝶やハートが舞っていい感じでした。
降ってきた子供?を抱きとめるシーンも。
「髪の拳で車を掴んで敵に投げつける」ことも出来たりするらしい!
何周も出来そうな予感。いや絶対するけどね!

一つ前のトレーラー(3つ目)も貼っておこう。
高画質なのがちゃんと公式にありますので、できればそちらに。




ベヨブログも更新され続け、どうにもテンションが上がります。
神谷さん「Hi,guys!I'm Hideki Kamiya.I'm director of BAYONETTA.
       I'm going to...日本語でいこうか?
」wwwww

デビルの「イージー オートマチック」=ベヨの「イージー(仮)」
ベヨは更にその下に「ベリーイージー(仮)」=「大神」より簡単らしい。
アクション苦手な人も始めやすく、しかし気づくと上の難易度に挑んでいるんでしょうね。
挑まずにはいられないっていう感じになりそうです。

ベヨの靴なのですが、華奢に見えますけど、
ヒールが太めなので安定感を感じますw
ピンヒールも好きですけど、見てて足元の安心を感じますねw
両足にも銃(スカボロウフェア)がついているので更にそういう感じが。
武器にもぶら下がりのアクセサリーがついていて女性らしさを感じます。
いいなあデザイン!黒豹の爪が赤いとか細かいです。
ベヨネッタのテーマカラーなのですね。素敵。

ベヨくらいの等身でまず思い出したのは、世界一稼ぐモデル、
ジゼル・ブンチェン。これだけ足が長ければ、他の人より早く進めそうですw

gisele-bundchen2.jpg


少しそれっぽいポーズのも。
ものすごい開脚写真を貼ろうと思いましたが、それはやめておきますw
彼女は美しいけれど、健康的なところが本当に良いです。

gisele_bundchen1.jpg


神谷さんが大好きなのに、まだこれを貼っていなかったw
父ちゃんがポスターを部屋に飾っているところにじーんときました。
わざわざゲーム屋さんで貰ってきたって…。
中学生の頃と同じ、大事な息子の作品ですものね。




ベヨネッタ、心から楽しみにしております!!!

**************************************************

そういえば、リンクさせて頂いている「あつしのBLOG」の5/20の記事で、
「イタリアの同僚、エッツィオと」という記述があり、
アサクリ2の主人公Ezioを思い出しました。
イタリア系ではよくある名前なのかな?
エッツィオさんはお寿司を美味しく召し上がられたようですw

そういやデビル5も出るっぽいですね。
すぐは買わないだろうなあ…何しろ4すらまだやってないw
とにかく私はベヨネッタに集中です。
昔からゲームの数はたくさん買うほうではなく、
少なく買って死ぬほどやり込むタイプなのです。

今更ですが「デッドライジング2」のトレーラーも笑ったので貼っておきます。
また色々お楽しみができそうですねw
かぶりもので殺しができるなんてね!w 色々ファッションも楽しめそうですね。
しかしこのサムネったらw




どのゲームもE3(6/2~6/4)後に情報がたくさん出るでしょうから、
色々と楽しみです。それに今年のTGSには是非行かないと!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

最新トレーラー、うっかり流出してしまったんですね。
自分もちょっと見てしまいましたが、カッコよかったです。
正式な発表が楽しみですね。
華麗でありながら豪快なアクションも決められる、
プレイしていて本当に爽快な気分になりそうです。

ハイヒールや武器のアクセサリーに注目するとは、
さすが女性の視点で見ておられますね。
自分はつい、銃とかアクションに集中してしまいがちです。
レスリーさんに細かい部分まで見てもらえて、
デザイナーの方もガッツポーズをしているかもしれませんよ!

ジゼル・ブンチェン、とてもスラッとしていますね。
痩せ過ぎず、魅力的なプロポーションをしています。
ベヨネッタのモデルとなった人物はいないようですが、
現実にいたらこのような感じなのでしょうね。ビューティフォー!

神谷さん、ファンの方に愛されているのは勿論、
ご家族やご両親にもたくさん応援されていますね。
ポスターを貰いにいくとかなかなかできないよパパン!
大神に影響したと仰っておられるように、
本当に自然の豊かな場所ですね。
ゲームのルーツとはこうして身近なところにあるんだな、と
しみじみと考えさせて貰える動画でした。

デッドライジングの映像に笑いましたw
敵を倒す手段は数え切れないほどあるのでしょうね。
様々なゲームの情報が一気に発信されるものと思います、
今年のE3は大注目です!
そしてTGSに突撃するんだい! 絶対にだ!

>ときちくさん
やはりうっかりでしょうかね。
キツくお仕置きされちゃいますねw スパンキン!w
正式に動画が公式に載れば、またコメンタリーが見られるかもしれないので
楽しみに待っています。

どうしても髪型とかアクセサリーとかにも目がいってしまいます。
黒縁メガネは私も欲しいですw

色んな意味で今年のTGSは行かねばなりません!
オフ会!?w 
試遊台でプレイする人々を影からフフ…と眺める神谷さんの
お姿を拝見できるかもしれませんw
絶対突撃!絶対にだ!
