猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ダニー・オズモンド】☆ダニー祭り開催☆

音楽関係

これは5/15の記事を受けて、
ツボに入りまくったときちくさんが作ってくれたものですwww

dannys9.jpg


ダニーったら…w しょうもないwww 素敵すぎます。
キレの良すぎるダンスっぷり、このキメ顔、キメポーズwww
七枷さんのL4Dのフランシス祭りに続き、素敵な詰め合わせを作って頂き、
本当にありがとうございました!
腹筋が痛いですwww
私たちの中で、「気になる芸能人」と言ったら、ジャニーズや韓流では決してなく、
いきなりツボに激しく入るこういった方々ですw 麻呂とかねw

素敵なダニーも貼っておきましょう。甘いお声です。




2008年のディズニー映画「College Road Trip」に出ていたとのこと。
日本未公開だそうです。見ないと…!いい表情だw

donnyosmond.jpg


donnyosmond2.jpg





以上私的ダニー・オズモンド特集でした。
マニアックすぎるw

1209 Donny Osmond1


**************************************************

昨日は会社の室温が30度オーバーになってしまい、
情けないことに完全に死んでました…本当にやられてしまいました。
札幌、13時には28度だったそうで。夏日だったんですって。
今日からはまた平年並みということで少し延命です。雨だけれど。
暑くなるくらいなら、吹雪いてほしい…と思う私は生粋の道産子。
茨城県に引っ越して、私はちゃんと生きていけるのだろうか。
暑くなってきたせいか、オドレミンでググっていらっしゃる方が非常に多いです。
これは本当にお勧めですよ!記事はこちら

200905220311000.jpg


これだけでは淋しいので、本日のアクセサリー。ピアス以外は全てコーチ。
カメ型のは5/5の記事に登場した、携帯ストラップをペンダントトップにしたもの。
物凄く可愛くて、フンダバーと交互にしているくらいのお気に入り。
バングルは手首からすっぽ抜けないように細心の注意を払いながら…w
シルバーが殆どですね。肌に馴染む感じがするのです。
関連記事

テーマ:男性アーティスト
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

きた!ダニーきた!これで勝つる!
トップにドカーンと大きく掲載ありがとうございますw
いい表情の候補が50もあって、どうしようと思いましたが、
レスリーさんにイイ9枚を選んで貰えて良かったです。
非常にバランスの良い表情の集まりになりました。

ダニーは静と動を笑いに換えることのできる人ですね。
動きのスマートさパワフルさと、ビシッ!ビシッ!といった
完全なる静止の完璧さ。最高過ぎます。
無駄な時間は止まらないし、余分な動きも無い、
やはりダンスの上手さがひと目でわかりますよね。

歌もお上手…、神は彼に何個も物を与えてしまった。
ディズニー映画なのに日本未公開…!
そう言われると見たくなります。このダニーの表情ったらww

札幌が夏日とのことで驚きました。
あの日は水戸よりもそちらの方が暑かったようです。
人一倍暑さに弱いレスリーさんですからね、
サーティワン、エアコン、カキ氷、総動員して暑さを避けましょう!
あとキンキンに冷えたココアなんかもいかがでしょうか!

シルバーのアクセサリーはいいですね。
カメたんのペンダントが可愛い…。
フンダバーと「今日は僕だ!」って喧嘩をしていないか心配ですw
眺めて、選んで、身に付けて、飽きないですよね。

>ときちくさん
ダニーは動画でも死ぬほどおかしかったのですが、
画像だけでも十分死にましたねw
本当にありがとうございました!!!

ダニー、なんていう美声…素敵すぎるでしょう。
正直痺れました。
なのにあんな破壊力あるダンスもできてw
演技も出来るなんて…流石の芸歴!
この映画のDVDは入手したいと思います。
日本語版は当然無しと。でもホスィ。

本当に暑くなると、アイスクリームではなく、
カキ氷系しか食べたくなくなります。
ミルク系より、果汁系になるし…
より水分含有量の多い、サッパリしたものが欲しくなりますね。
アイス専用の冷凍庫が欲しいですw
