猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するどうしたものか

日常

チンパンはいきなり群放置で森に帰るし、
角界はヤク漬けだし、
ブログはイミフなシャッフルされるし、アタイはもう疲れたよ…
今まで感じなかったのですが、最近1日24時間では
足りないと思うようになりました。
もっと時間配分を上手くしたいものです。
某ピンクの婦人服の馬みたいに、0.1秒睡眠ができればいいのになあ。

tim_gunn_250x320.jpg


海外モノが好きでよく見るのですが、それももっさり録画がたまっています。
「プロジェクトランウェイ」も好きで、毎回楽しみに見てました。
写真は番組ホストのハイジ・クラムと、ティム・ガン。
この2人のコンビは大好きです。
第4シーズンが来年1月から開始なので待ち遠しい!
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

>某ピンクの婦人服の馬みたいに、0.1秒睡眠ができればいいのになあ。

白フードコートの殺し屋なら、一睡もしないからオススメですよ!
