猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【E3】BAYONETTA & Assassin's Creed 2 その2

BAYONETTA

もう気持ちはロスにいるね!というくらいそわそわしっぱなしですw
なんだろうか、好きなものが大挙して押し寄せてくるこの感覚は。
ベヨネッタ公式でやられて、このアサクリ2トレーラーでやられ…
もうどうしたらいいのw 現時点でこの有様ですw




これは、E3に先駆けてUBIソフトが行った単独カンファレンスにて
発表されたアサクリ2トレーラーとのこと。
ゲームの舞台は1486年イタリアのベニス。ベニスなら泳げなきゃねw
実写と見紛うばかりの映像美です。
仮面舞踏会の最中、スマートに鮮やかな手さばきで暗殺する主人公エツィオ。
そして2人目を片付けたのは銃であった!今度は銃があるんですね。
これは暗殺のバリエーションも豊かそうです。
それだけに魅せるプレイも幅広く編み出されそう。
ときちくさんがプレイしたら、さぞや…と思います。銃もあるし!
これはもっとハイグレードなPCを買わなきゃね!

これはときちくさんが「これを聞きながら作業したらいいよ!」と
教えてくれたもの。……作業できません!聞き惚れてしまいます。
良いゲームは音楽も最高です。




ベヨネッタの公式も更新されていまして、非常にどきどきしてしまいました。
だって本当にずっとずっと待っていたのですから、神谷さんの新作を!
昨日貼ったトレーラーも公式ならより綺麗なものが見られます。
また、痺れたのが「武器」の項。
「Arm」「Foot」で自由に組み合わせて、攻撃パターンのサンプルを見られます。
どう動かそうか想像しただけで興奮ものです。音楽もイイ!
発売はまだ先なのに、心踊る更新をして下さる。
現在壁紙2種がダウンロードできるようになっています。
これからブログパーツなども出来るようです。早く貼りたい!!
ベヨブログにおいても、これからゲーム完成までのプロセスの裏話など、
興味深い記事が読めることと思いますので、是非!

beyo_20090602223314.jpg


神谷さん、なんて良い笑顔w
応援しています!頭キュッキュしてや…いえ、何でもありません。

kamiya-san shopping


もう、会社に行ってるような気持ちではないという感じです。
ちゃんとお仕事はしますけどねw
できれば自宅PCに張り付いていたいというのが本音ですw

ついでに私的関連グッズを。
右のは「大神」公式グッズの御守り(中には種が入っています)です。
今でも大事にしています。
それと左はクローバースタジオがなくなった時にコーチで発見して、
思わず購入したもの。思い出にと思って…。なんか好きすぎますねw

200906022359000.jpg


***********************************************

以下はときちくさん用ですw

Modern Warfare 2
半端ない緊張感です。上官がまた素敵な感じ。




CRYSIS 2
もうちょっと見せてほしい…w けど今はここまでなのでしょう。




明日も楽しみです!

***********************************************

追記:

またまたプラチナゲームズさんがご来訪下さっていました。
嬉しいです。ガクガクブルブルジョー!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

今回ほど血の滾るE3は今までにありませんでした。
次から次へと新情報が出てきて、本当に落ち着かないですw
ベヨネッタとアサクリ2の波状攻撃とか、鬼畜な…!
アサクリ2のトレーラー、舞踏会での戦闘のシーン
ひと通り敵を蹴散らした後のEzioの首を傾げる得意げな仕草が、
アルタイルとは違った雰囲気でいいですね。いかが?って感じで。
トレーラーで銃の存在が明らかになって、興奮しっぱなしです!
隠し持つ銃とかロマンですね。あれでスマートに暗殺したい。
仕組みからして連射はできないだろうと思うので、
ここぞという時の奥の手として使うことになるでしょう。
ああ、早くプレイしたい!

ベヨネッタの公式も色々と華やかになってきましたね。
今日、パソコンが無事に帰ってきたのでじっくりと見ようと思っています。
やはり手の凝った公式は、メインのパソコンで見なくては!
これから発売まで、あけたらしめるでは続々とベヨネッタについての
情報が掲載されますね。ワクワクが止まりません。
毎回神谷氏に対する猛烈な愛情が伝わってきていますw
お守りとクローバーの組み合わせ、
開発者の方が見たら感動されることと思います!

Modern Warfare 2、これは凄い…!
先輩と一緒に進むのを見て、マクミランを思い出しました。
あのスノーモービルのシーンの後にタイトルがドーン!と出てきて、
オープニングとなりそうな予感がしています。
前作の貨物船強襲のような感じで…。
まさかここでCrysisの情報まで出てくるとは思いませんでした。
でも、開発を開始するよ!という段階での発表なので、
動画の内容は他の物と比べると大きく見劣りしてしまいますね。
続報に期待です!ああ、ワクテカが止まらない…!

>ときちくさん
エツィオさん、余裕のアサシンぶりでしたね。カコイイ!
エツィオ「いかが?」
ときちく「(・∀・)イイ!」
って感じですねw 予約決定ですね!
銃で連射はできなさそうな雰囲気です。そんなことになったら
なんかもう別のゲームみたいですけどw
1発で魅せるプレイを期待してます。

PCやっと帰ってきましたものね!
これで本格始動できますね。アレとか、アレとか、アレとか!w
しかしその前に是非ベヨネッタ公式をご覧になってくださいね。
私は鞭を使いこなしたいですよ。

Modern Warfare 2痺れましたよね。
予約リスト入り決定。ときちくさん忙しいですw
体験版マダー?楽しみなんてものじゃないですね。洩れますね。
