猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコンビニは魔窟

食べ物関係




昨日支払いがあったので、コンビニへ。
それで、やっぱり余計なものを見てしまう。買ってしまった。
ハーゲンダッツの新作メープルクッキー、
それに大塚食品の「おー!野菜厚切りポテトしお味」。
ハーゲンダッツはくどい甘さだけど、やっぱり美味しい。
3口くらいでちょうどいいかもだけど…。
メープルシロップって幸せな味がするなあ。
厚切りポテトは、ジャガビーとか、じゃがポックル(カルビーの北海道限定品)が
好きな人なら間違いなく好きだろう。

*********************************

ときちくさん、ブログの10万ヒットおめでとうございます!
7月末に始まったばかりなのに、すごい人気…も頷けようもの。
やっぱり人徳とセンスの成せる業でしょうか。
草葉の陰からヒソーリ見守ってますw
昨夜の某さんのラジオゲスト出演もお疲れさまでした。
あっかさんの話術に感服しました。流石でした。あっかさんカコイイ。
それでやっぱりアレはアレだな。

関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

>ときちくさん、ブログの10万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます!
ブログを作ったのは初めてなので、10万達成が早いのか遅いのかよくわからんですが。でも大勢に応援されているのをヒシヒシと感じております。

>昨夜の某さんのラジオゲスト出演もお疲れさまでした。
あっかさんの話術に感服しました。流石でした。あっかさんカコイイ。

自分も話術が欲しいです><
ソロでもいっぱい喋れるようになりたいっ。

10万達成は明らかに早いでしょう!
皆様にいかに愛されているかわかります。
話術は場数を踏めばいくらでも習得できますし、
そんなものなくたって私には充分です。
