猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】VOGUE 2009年7月号

COACH

なんというチェック不足。これはしたり。
5/28発売のVOGUE7月号のチェックを怠った結果、
コーチがたくさん載っているのに見過ごすところでした…。
しかもおまけで、アイツがステッカーになって付いているというじゃないの!
良かった、ちゃんと買えて。

vogue200907.jpg



表紙を飾るケイト・モスが苦手で、無意識に回避してたのかも…w
カッコイイですけどね。
E3があろうと、何があろうと浮き足立ってはいけません。
いつでもアンテナを張り巡らしておかねば、情報を得損じるというもの。
Coach Poppyちゃんのステッカーが付いていたのです。
9ページに渡ってコーチの記事で嬉しいですよ。
早くも次第に愛情が生まれてきたような気がしないでもないw

200906180117000.jpg


今号の特集は「ファッショニスタはマンガに夢中!」ということで、
5月号に続き、ファッションとマンガをからめた面白い内容になっています。
ヴォーグニッポンが10周年を迎えるにあたって作成された、
漫画家が描くファッションアイコンのTシャツが楽しいです。
CLAMP、江川達也、萩尾望都、モンキー・パンチ、大和和紀、槇村さとる、
PEACH-PITなど。ご興味のある方は、一見の価値があるので是非。
私は、5/28の記事にチラっと書きましたけど、
モンキー・パンチ×ドナテッラ・ベルサーチのがいい!

200906180123000.jpg


今号で痺れた1枚。
この足の長さ!リアル・ベヨネッタが十二分に再現できる長さですよね。

200906180126000.jpg


今号で笑った1枚。
これはwww リアル…w
シュールすぎるだろwww 思い切りました。
ショウ時の大概のメイクは理解できますが、これは初見でフイタw

200906180128000.jpg


ついでに気になった新作コーチ小物。日本入荷があるかどうかは不明。
白×ゴールドもあったけど、断然この色!
一目惚れしました。この絶妙なブルーの美しさ。
ENAMEL GROMMET RING(style:94431)

94431_svm6_a0.jpg


そしてこれはコーチではないですが、
昨日6/17発売のQ-pot.の新作シリーズのネックレス。
ちょっと気になってきた…。美味しそうです。
ハチ ト ミツ ト レモンNecklace

49hachimitsu_07.jpg


見るだけでわくわくしてしまいます。

********************************************************

昨日の帰宅の道中。人生で初めて、カラスの襲撃を受けました。
帰るにはどうしてもあの交差点を渡らねばならないという一角に
カラスのテリトリーがあったらしく。
今は子育ての時期なのでしょうか、2匹のカラスがそのテリトリーを通る全ての人間に
等しくアタックしているではありませんか…。
でも運が良ければ大丈夫だろう、とタカを括った私がバカでした。
最悪なことに、そのテリトリー内にある信号に引っかかってしまったのです。
信号無視はできない交通量。2匹は明らかに次のターゲットを私に絞ったようです。
すんごいこっち見てたものw
電信柱の影に立てば、1方は安心と思い、そこでじりじりと信号待ち。
間合いを詰める2匹。1匹がいい位置に付けました…。
その1匹に一瞬私が気を取られた瞬間。
      で し ! 
残るもう1匹に後ろから頭頂部にアタックされましたwww
なんというコンビネーション。
笑い事ではなく、脳が揺れました…。
襲撃されている人間を傍から見たら、ちょっと面白く見えるかもしれない。
しかし実際やられてみると、
地を歩むことしかできない人間の無力さを知ることになります。
一回アタックされたら許してもらえるわけではなく、テリトリーを去るまで執拗に
攻撃するのですね。あの禿頭のおじさまは大丈夫だったかしら…w 
3回くらいやられてたものw
立ち止まっていたり、真っ直ぐ歩く人間を攻撃するのはたやすいことでしょう。
それを回避するには反復横飛び風前進や、
立ち止まるにも電信柱周囲をぐるぐるするなどの対策が
一瞬頭をよぎりましたが、夕方のオフィス街でそんな奇行ができるわけもなくw
今日は細心の注意を払って、帰宅しようと思います。今も頭痛がします…。
関連記事

テーマ:海外ブランド
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

なんと、VOGUEにコーチの特集が載っていたとは。
きっとポピーちゃんはデザイン雑誌に載っているものだと思い込んでいました。
危うくステッカーを逃すところでしたね…危ない危ない。
おっと、ここまでポピーちゃんを手に入れようと全力になるのは、
やはり既に奴の事が好きになり始めているのかもしれませんねw

マンガとファッションのコラボレーション!
なんだかこれは日本人として嬉しくなってしまいますね。
リアルベヨネッタ候補、このポーズ!ベヨコスをして頂きたい。
ヒールの部分が段々と銃のように見えてきた…ンン~バッボォォォイ!トェェェイ!

それにしても凄いメイクですw
んー、一言で言うなら擬人化したお化けのQ太郎のようなw
ごっつええ感じとかで、こんなキャラ出てたような気がしないでもないw

リング可愛いですね、ブルーの鮮やかさもいいですが、
デザインがとても好みです。適度に肉厚で、穴もクール!
レモンなネックレスも、今の季節爽やかでいいかもしれませんね。

オフィス街でカラスに襲撃されるとは…。
こういったエピソードも、都会ならではかもしれませんね。
カラスって間近で見るととても大きいし、
奴らは想像以上に質量を持った攻撃をしかけてくるんですよね。怖い。
頭がよくて、人に慣れると可愛い顔をしてるんですけども。
十分に気をつけて帰宅するようにしてくださいね。

>ときちくさん
VOGUEにコーチは普通に載ったりしますけども、
ここまでのページ数を組んで貰えたのは、
今号の特集内容とコーチの新キャラ登場のタイミングが
合致していたからというのが大きいと思います。
ともかく嬉しいことです。ポピーめ…これは恋なの!?w

トェェェイ!ってw 誰の口だwww
ベヨ姐さんのAAに当てはめて遊んでみようか…w
オバQメイクは美の概念を打ち破る挑戦だったのですよ!
そう思うことにしましたよw

コーチリングも、レモンネックレスもそのうちそのうち…
多分気がついたら手元にあるパターンですよきっとw
レモンのはハチが一生懸命運んでいるようで愛しくなってしまいます。
あとこの新シリーズ、すごい勢いで売れているようです。

今日はカラスに襲われたりしませんでした。
昨日は虫の居所が悪かったのでしょうか。
とにかく今はまだ危険なシーズンのようです。
そうそう、カラスは単体だと可愛かったりするんですよね。
でもヘッドアタックは勘弁な!
