猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【カルビー】じゃがりこ ツナマヨ

食べ物関係

北海道では7/20発売のこの商品「じゃがりこ ツナマヨ」。
現在では全ての地域で発売中です。

2009072921260000.jpg


水色と白の爽やかパッケージです。
ツナ感アップ!」と記載されています。
そんなにツナツナしいのかい?早速頂いてみました。
パッケージ横には、「ツナ感アップで、おツナ味わい」などの
OH!と思うような文章があり、それを見つつ…w

2009072921260001.jpg


開封すると間違いなくツナマヨの香りが!
激しくマヨマヨはしていない感じで、程良いツナマヨ感と、
ポテトのカリカリな旨みにベストマッチです。
結構思ったよりあっさり目でした。
隠し味にお醤油が入っているそうです。やっぱりお醤油は偉大。

2009072921270000.jpg


終売日は9月下旬~10月下旬の予定です。

*********************************************

現在、携帯を修理に出していまして、代替機を借りている状態なのです。
電源は入っていて、バッテリーも充電がされている状態なのに、
画面が真っ黒になって何も見えないという状況に陥りました。
水にインや、地面に激しく落下などは無かったのですが…。
買ってから1年8ヶ月。せめて2年は持って欲しいと思い、修理に出しました。
以前は半年に一度は変えていたのですが、本体価格が上がったために
それも難しくなったのと同時に、変えたい!という欲も何故か霧散。
今まで殆ど本体カラーは白か黒だったのですが、来た代替機がこちら。

P-01A.jpg


docomo PRIME series P-01Aです。
カラーは「グラマラスレッド」!派手だ…!と思いましたが、
先日頂いたストラップとは非常に相性が良いのです。
本当はシンプルで、とにかく薄い機種が好きなのですが、
気分が違って、これもまたいいかもしれないと思いながら使用しています。
横にも開けるので、キーも同時に変化します。
その変わる瞬間をどうしても見たくて、閉じるギリギリでプルプルしながら
見たのは私だけではあるまいw
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

ツナカンアップにカン違い…。 oh…。

パッケージが爽やかでありながら、バーコードが
何ともコメントしにくいダジャレになっておりますw
店員さんが打つ時にニヤっとしないだろうかw

ツナとマヨの組み合わせという事で、濃厚な味を想像しましたが、
さっぱりめの味付けで美味しいですね。
胃に優しそうでますますグッド!
醤油がいい具合に両者を引き立たせているのかもしれませんね。

携帯の画面が真っ黒になるなんて、肝が冷えますね。
今や、携帯で色んなことができてしまいます。
メールや通話は勿論、天気、地図…、急に壊れたらと思うと怖い。
何か急を要する時に壊れなくて良かったですね。
今のうちに修理ができて、セーフだったかもしれません。
それにしても…、携帯を2年の月賦で購入するのがポピュラーな
時代になってきたというのに、1年8ヶ月で壊れたら困りますw
多機能性を求めるより、エコらしく耐久性を高めてはいかがでしょうか
携帯電話のメーカーさん!w

代替機、これまた派手なモノが来ましたね。
でも、ストラップと相性がいいというのは嬉しい事ですw
縦と横に開く携帯という事で、珍しいと思い前に店頭で見ました。
閉じる瞬間に、横用のキーが縦用のキーの上に
シャッターの様に出てくるという…。ちょっと凄いギミックですねw
自分もその時はプルプルしてたかもしれません。
店員の生暖かい視線を感じながら…w

>ときちくさん
ニヤっとするのか、疲労感を感じるのか、それ以外なのかは
人それぞれでしょうな…私はry

やはり夏場は濃厚なものは遠慮したいもの。
醤油は万能だと思います。
外国に何か一つ調味料を持っていくなら、絶対醤油です。
全体をビシィッ!と引き締めるのですよ。
この隠し味の役割は大きいような気がしました。

携帯ですが、出社前に画面が真っ黒になったのを見て、
思わず、今日は休ませてください…!!!などと思いましたw
中のデータにアクセスできなくなるのが一番困るのです。
SDカードにバックアップしてあるとは言え、急には困ります。
それに携帯はある意味命綱でもありますしね。
まあ何とか直りそうな感じではあるので大丈夫かなと。

色がグラマラスレッドですものwww
買うならまず候補から外れる感じの色です。
しかし絶対買わない色が手元にくるこの非日常を
2週間ほど楽しみたいと思います。
ときちくさんもキーが変化する瞬間をご覧になりましたかwww
店員さん、わかってくださいなw
最初は!?って思いますもんw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。