猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】開発日記1&Modern Warfare 2 限定版

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2の新しい動画、クリエイター達のインタビューです。




最初に登場するのは、クリエイティブ・ディレクターのパトリス・デジーレさん。
E3のプレゼンでの笑顔が印象的だった微笑みヒゲの人。
他にはスクリプトライター(Corey Mayさん)、
プロジェクト・マネージャー(Jean-Francois Boivinさん)、
ヒストリアン(Margaret Meserveさん)、
アソシエイト・プロデューサー(Vincent Pontbriandさん)が登場。
時代考証の為か、歴史家という肩書きの方もいらっしゃるのですね。
流石大規模プロジェクトです。

大河ドラマですって…ときちくさん聞きました?w
エツィオの父上は銀行家だったのですね。
苦労知らずの金持ちリア充、しかし礼儀を忘れず、一族に誇りを持っている。
そんなエチヲがある裏切りからアサシンの道へ…。
ドルチェ・ヴィータがサバイバルへ。
平凡な人間から最強の男へ。
ダブルになったアサシンブレードのおかげで攻撃の幅も広がり、
魅せプレイができそうですね。わくわくします!!

お次はときちくさんお待ちかねゲームの第2弾。
Modern Warfare 2 の限定版の件。




あちらでは3バージョン出るとのこと。
◆ 通常版
◆ コレクターズ・エディション:特製メタルケースとアートブック付属
◆ プレステージ・エディション:コレクターズ・エディション+
                   実際に使用可能なナイトビジョンゴーグルなどが付属

通常版の扱いにワロタw 
ナイトビジョンゴーグルはいつ使うのwww
アートブックは是非とも欲しいところ。
日本でも出してほしい!!アサクリ2もそうだけど、向こうの限定版って豪華。イイナー。
北米での発売はWindows PC/Xbox 360/PS3で、11/10予定。

*********************************************************

何かしらキュピーン!と予感がして、31アイスクリームの公式サイトを見る。
カフェ サーティワン」だと?

cade001.jpg


アイスクリームフォンデュだってー!これ食べたい!
そのカフェってどこ?と店舗情報を見ると。
あみ・プレミアムアウトレット」とのこと。どこですか?
茨城県稲敷郡阿見町!なんか田舎の方っぽい住所ですけどw
お引越ししたら行ける範囲じゃないの!7/9オープンしたばかりらしいです。
これはウェルカムということね…最愛のコーチも入っているではないですか。
これは行くしかありません。楽しみが一つ増えて嬉しいことです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは
この前はコメントレスありがとうございました☆
カフェサーティーワン素敵ですね。
アイスクリームフォンデュとかなんて素敵な響きなんでしょうか。
絶妙に溶けかけたアイスがたまらなく好きなので私もいってみたーい!
これに生クリームとかトッピングできたらさらに倍で幸せになれそうです♪
ですが茨城はちょっと遠いです…地元にもできないかしら…
茨城にいく機会があればぜひいきたいです!
レスリーさんはお引越しをされるということで
県内ならいけちゃいますね♪
お引越し作業大変だと思いますが頑張ってください。
サーティワンはおもちゃ箱を詰め込んだようなカラフルな色がたまらなく好きです。
日本にはあんまりないセンスですよね。
見た目も味も楽しめるサーティワン大好きです。
子供のころ母に体に悪いから、と窘められた記憶が蘇りますが(笑

そういえばカントリーマアムクリスピーが8月に新発売だそうです♪
サクサクした食感ということで私は個人的に楽しみです。
レスリーさんは新商品でチェックされているお菓子とかありますか?
レスリーさんのお菓子レビューすごく楽しみにさせていただいております。

>みそこさん
カフェサーティーワンは暑い季節のうちに一度は行きたいなと思っています。
しかしアイスクリームフォンデュは3~4人用とのこと。
2人くらいでも気合で食べられるものか不安ですw
生クリームいいですねえ!持参するとか?
マニアすぎますねw
31はいいですよね。いつも行くたび迷います。
チョコミントは確定として、他に何を選ぶか…なんて迷うのも楽しいですよね。

カントリーマアムクリスピーはチェックしてました。
カントリーマアムなのにサクサクとは!と思いつつ、
見かけたらそりゃあ買うでしょう!
新商品で欲しいのがあるのですが、どこを探してもなくて現在捜索中です。
最近食欲が落ちてきているので、お菓子レビューの頻度も
落ちるかもしれませんが、これ!というものがあればやっていきますので、
今後も宜しくお願い致します。

クリエーターの生の声で、ゲームの魅力を教えてもらえるのは嬉しいですね。
男の壮大な大河ドラマ…しかと聞きましたw
動画のBGMのチョイスは間違っていなかったのかもw

家族を不幸に陥れられた事から復讐の道へ。
ダークな雰囲気になりそうな気もしますが、
そこはエツィオの持ち前の性格にも左右されるところ。
何だか話を聞く限りではチャラチャラしてそうですが…w
しかし、アルタイル同様、男の成長する姿を見るのは最高です。
エツィオがどんな物語を見せてくれるのか楽しみですね。

両手アサシンブレードカッコイイ!
こういった新しい映像を見るたびにワクワクしてしまいます。
発売が本当に待ち遠しいですよ…!
ワイ、TGS2009でエツィオを操って敵をデュクシポイっちょするんや!

ナイトビジョン欲しい!
夜道でキュイーン!「ゴーグルさえあれば楽な仕事さ」
ってやってみたい!…確実に職質されますねw
でもこの限定版は非常に魅力的です。手に入れるべし。
アートブックの中身もいい感じに見えました。

地元民であるのに、アウトレットの存在を知りませんでしたw
阿見町の方なんて普段行かないし…!やられた!
公式を見ましたが、大きな規模のアウトレットですね。
店舗を回りながら美味しいものを食べて…最高のスポットかもしれません。
時期的にレスリーさんを歓迎するためのオープンでしょうかw

>ときちくさん
大河が好きと知っての発言か!とか思いましたw
そうそう、話だけなら、エチヲはチャラ男?とほんの少しw
きっと精神ごんぶとアサシンに成長していってくれることでしょう!
TGS2009が楽しみすぎて、語り口がおかしくなっている人いるーw
しかしそのお気持ち、痛いほどわかります!!

「ゴーグルさえあれば楽な仕事さ」 ←ときちくさんは夜道で何をする気か…w
ポリスを呼ばれないようにwww
アサクリ2もModern Warfare 2も海外モノだろうが何だろうが、
気合と愛で限定版を入手するのよ!

おお?ワタクシのためにモールをオープンしてくださったと?w
粋な計らいを…w 絶対行きますよ!
マップを見て、もう順路を決めてましたものw
忙しくなりそうです!
