猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ 欧州版のジャケット

BAYONETTA

ドイツなどのアマゾンを見たら、ジャケットが出ていたのですが、
これで決定なのかな?カッコイイ!!!!!
日本は壁紙にもなっているあの画像かな?

beyogermany.jpg


予約はとりあえずアマゾンで、PS3と箱と両方1本ずつ完了しました。
状況によって予約場所を変更するかもしれないですが。
わくわくします!早くブログパーツをくださいましw
草の根運動は早めに開始したいです神谷さん!

新しいプレイ動画もありました。
フランスで行われた、Japan Expo 2009というイベントで撮影されたもの。
以前上がっていたのと同じ、壁や天井を縦横無尽に動ける能力を駆使してのステージですが、
今回のプレイヤーのほうが空間把握が上手いようで、爽快な動きです。
巨大な敵以外はロックオンするとやはりクチビルオバケになる宿命かw




最近は
◆Modern Warfare 2 限定版プレステージ・エディション
◆PSP版アサシンクリード「Assassin's Creed: Bloodlines」バンドルパック
◆アサクリ2限定版ブラックエディション
この3つをチェックするため、あちこち監視している日々ですw
ちゃんと入手できますように!

ペルソナ5が出るらしいという噂を小耳に挟みましたが…
真4はどうしたあああああ!!!!!  …ショボーン
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

なんとクールなジャケットか!ドイツいいなあ。
日本版のジャケットがどんなデザインなのか気になります。
ベヨ姐さん、足長すぎですw ジャケットの時点でセクシー。
店頭に並ぶのを見たら感動ですね。ひと棚全部貰おうか!w
もう予約を済ませたレスリーさん、熱意が伝わってきます。
ブログパーツやデモ版が楽しみですね。マダー!?
ここまでお熱になっているレスリーさんのために早く出してあげて!

新しい動画、戦闘をじっくり見ることができますね。
跳躍して着地、この流れが本当に美しい。
高画質なので動きがよくわかっていい感じです。
無駄の無い動きで戦うと、ベヨ姐さんのカッコ良さが際立ちます。
クチビルオバケ、設定で消したりできるのでしょうかw

レスリーさんの高感度アンテナは海外の情報をも捉える…。
メガテンシリーズについての情報も手に入れているとは、侮れませんw
真・女神転生シリーズがPS3での発売を予定しているものの、
まだ詳しい情報は全く出ていないのですね。ぬーん。

こんにちは。
べヨ姐さんかっこいい・・・すごくほしいな・・・
でも今年はゲーム買えないので悲しいです。
ドイツではべヨネッタは年齢制限あるんですかね?
日本ではD指定でしたよね、たしか。

あと・・・なんですかあのMW2の限定版は・・・
どんな目的に使うんだよ・・・あのゴーグルを。
これもすごくほしいですね。やはり海外版しか出ないのでしょうか。
ゲームしながら英語を理解する程の語学力はないので・・・
ときちくさんの英語力に嫉妬です。
だから日本語版だしてくれえええ。間違いなく買います。
だけどローカライズどこがやるんでしょうかね?
アクティビジョンは日本撤退してたはずですし。どこか早く名乗りをあげんかい!!!

ではでは失礼します。

>ときちくさん
欧州と北米とでまたジャケットが違うかもしれませんね。
日本のもまだ決定していないようですし。
いずれにせよ、とんでもなくカッコいいものになるに違いありません!
ああ、プラチナさんは小出しにして、私達を焦らす気ね!w

クチビルオバケはどうなんでしょうねw
でも設定で仮に消せるとしても、ロックオンがリップマークというのが
ベヨ姐さんらしいので、私はそのままにすると思いますw

RPGで唯一やっているのがメガテンなので…真4はずっと待っているんですよね。
長い目で待つことにします。
今年はラッシュなので、今出されても少し困ってしまいますしw

>たいささん
ベヨネッタはドイツではジャケットの数字通りではないでしょうか?
MW2の限定版ですが、ときちくさんと私は買いますよ。
リアルに暗いところで使うことも勿論できるでしょうが、
ゲームならではの気の利いたかつ意表をつくアイテムだと思いました。
確かに一般人には使い道がないでしょうが、それは全く問題ではありません。
2記事に渡って楽しみだと書いたものを貶されて悲しくなりました。
それに日本ではゴーグル付きのは出ないと思いますよ。
http://pc.ign.com/objects/142/14280895.html
ローカライズはスクエニの可能性が高いと思います。

ベヨネッタはどんな情報が出てきてもデザインや拘り度合いが最高ですね~!
私は公式で配布されている壁紙を使用しているのですが、ベヨ姐さんの衣装の質感にこっそり興奮しますw
レザーっぽい部分と、エナメルパンプスのツヤ感!!
…神谷さんも魔力消耗し続けるはずですw

ナイトゴーグル、夜間に遊びで使うことを想像したら、花火しか思いつかなかったのですが…「目がー!」ってなってしまいますねw
自分でFPSやると酔ってしまうので、ときちくさんのCoD4やクライシスを楽しんでおります☆

アサクリバンドルパックも日本版出たら買うのに…!!

>フジサネさん
私も壁紙を使っています!早く他のも欲しいですね。
衣装の質感にご着眼されるとは流石です。
同じような色味でも、違う素材。コレでしょう!お洒落です。
神谷さんの魔力を補充したい…「エビナラ」ならあるいは!?w

ナイトゴーグルで花火はダメですようwww
もれなくムスカ状態にw
欲しいものは日本発売が怪しいものばかり…
コーチの時と同じように地引網ハンター精神でいきたいと思っていますw
