猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【アイアンマン】社長 VS アルタイル

ときちく動画

先日、ときちくさんとうpされていた「アイアンマン」を見たのですが、
それを受けて書かれたこのイラストを私に下さいました。
ときちくさんはイラストもお上手なんだあ…!!!とこの絵に驚愕しながらも爆笑w
ご許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

200907210122000.jpg


スターク・インダストリーズ社のトニー・スターク社長。
その背後から迫るアルタイル…彼もパワースーツ(アーマー)で飛んでみたかったのかw
社長うしろー!w
ちゃんとお利口なアームまで。細かいw
そしてロバート・ダウニーJrが似すぎですwww
ironmanrobert.jpgaltair_20090721191521.jpg


ロバート・ダウニーJrがこういう役をするとは…と意外でもありましたが、
本当にハマっていて、新境地を開いたのではないかなと感じました。
吹き替えが藤原啓治さんで更にご機嫌にw
全三部作とのことで、あと2作も見られるとは嬉しい。
ロバート・ダウニーJrの新しい代表作となりましたね。




トロピック・サンダー」も見ないとw
あんなになっちゃって…最初は誰だかわからなかったよwww
ときちくさん、ありがとうございました!

*************************************************

今日の午前中、またまたプラチナゲームズさんがいらしていて嬉しかったのですが、
その直後にお初のカプコンさんがご登場ですよ!!
任天堂さん、バンナムさんに引き続いてのゲームメーカーさんです。
カプコンさんはどうやらベヨネッタの「キルゴア中佐」のことを
お知りになりたかったようです。これは興味深いことだなあ。
皆様ガンバッテ!w
関連記事

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

アイアンマンを見てから、あのタフガイな社長の顔が忘れられず、
気付いたらアルタイルとアームと一緒に描いてしまっていましたw
気合を入れて描きましたよ。特にあの特徴的なおヒゲと下まつ毛w
喜んでいただけたようでよかった。こうして記事にもなりましたし!

ロバート・ダウニーJr、いい感じでしたね。藤原さんの声もハマってました。
結構笑えるシーンがあったのが嬉しかったですw
アメコミが原作ということで、胸にあんな物を埋め込んだりトンデモSFですが、
ロバートの演技がいい具合にリアリティを出してくれていたように見えます。
高所から墜落しても氷嚢を当てるだけで済んでしまう社長は
ちょっと頑丈すぎだと思いましたがw アルタイルと戦わせたいw
トレーラー映像を見ても、ハゲ率が高いですねこの映画はw

トロピック・サンダーのポスター、一見では彼だと気付きませんね。
みんなそれぞれ酷い感じになっていますw この映画も見てみたいなあ。
絵をひとつの記事にしていただいて、こちらこそありがとうございましたw


カプコンさんいらっしゃいませ!
キルゴア中佐をお調べになるとは…、ベヨネッタモテモテですねw
あけたらしめるには様々な方が寄り合って、楽しいブログです。
今後もどんな方が来訪するのか、注目ですねw

>ときちくさん
「アイアンマン」面白かったですね。
タフすぎる社長素敵。すごい目力、下睫も素敵w
これは続編も見なくては!サミュエルも出るしね!
イラストありがとうございました。
爆笑しましたよwww 似てるしwww
そうそう、ハゲばかりのトゥルン天国でしたねw
良いハゲと悪いハゲとかwww
「トロピック・サンダー」もきっとツボに入りそうな気がします。

大モテベヨ姐さんですが、当然でさぁ!!w
両腕両足にグレネードランチャーですよ。で、大開脚で発射。
ロマン以外の何者でもないです。素敵すぎる。
気持ちはもう10/29ですよv-18
