猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【Q-pot.】生クリームの誘惑

日常

Q-pot.の新作がやってまいりました。
8/27発売の2008 Autumn Collectionです。
うさみみリングなどのイヤーリングシリーズは可愛いのですが、
さすがに手が出ず、
大好きなホイップシリーズのニューフレーバーを入手。
モカクリームは何故か入荷がなかったので、
ストロベリークリーム、バナナクリーム、ブルーベリークリームの3つを。
ブルーベリークリーム、ちょっと顔色悪いじゃん…
プール上がりの小学生の唇?とか思った私はなんかダメです。
せめて紫芋かしら?とか思おうよ。
しかしやはり可愛いなあ。和む。

200809092251000.jpg

生クリームっていいなあ。
あのフォルム、佇まい、非常に心惹かれる。
映画によく出てくるようなスプレーになってるホイップクリームが欲しい。

photo_zahne01.jpg


今度これ買ってこよう。買うしかあるまい。
しかも、あんなことにも使えるしね!なんてね!

Q-pot.は、大好きなお菓子を半ば永遠にそのままの姿で
手元に置いておけるという素敵さで女子のハートを掴んで離さないのです。
関連記事

テーマ:可愛いアクセサリー
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

>プール上がりの小学生の唇

この発想はいったいどんな脳みそから生まれてくるのか。構造解析してみたいです。
自分は宿敵ナスの色にしか見えなくて、紫=天敵、という危険色になっています。

ナスの皮を取ってしまえばあるいは!
トマトの赤も危険色でしょうか。
おいしいのにーv-382

ナ…ナス…と聞いたらナス色にしか見えなくなっちゃった・どうしようv-12
いや、ナス色でもQ-pot.は最高に可愛い~(笑)

>RIKO様
私もナス色にしか思えなくなってきましたw
ブルーベリーなのにw
でもこの色って結構賭けだったかもしれません。
昔あったようですが、ミントクリームも欲しいです!
