猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】アサクリ2地獄の発売スケジュール&MW2

ASSASSIN'S CREED関係

アサクリ関係はこれからものすごい出費を私に強いることが判明w
果たして無事に狙う全商品を地引網ハンターできるのか!?

アサクリ2のブラックエディションの件は以前書きました
それに加えて違うバージョンも出るということを知ってしまいました…。
The Master Assassin's Edition」!!!

themasterassassinsedition.jpg


やっぱり白のも出るじゃないの…出ないわけがない。
Xbox 360版/PS3版で、$79.99。
フィギュア、アートブック、追加マップ、サントラ、
開発の舞台裏を収めたDVDが付属するとのこと。こうしちゃゐられねゑ!!!
これから発売するゲームで買う予定のもの。大変なことに…w
ベヨネッタの箱とPS3両方、MW2のプレステージ・エディション、
アサクリ2のブラックエディションとマスターアサシンズエディションとDS版とPSP版。
全部買ったら5マソオーバーはしますねw
お金が問題というより、むしろ無事入手できるかどうかが問題です。
とか言いつつ…
The Master Assassin’s Edition予約完了☆
PSP版Assassin’s Creed: Bloodlines 予約完了☆

残るはブラックエディションとDS版かな。ベヨネッタはとっくに予約完了。

ac2bloodlines.jpg


そして、過去にこんな商品も出ていたとは…。
Assassin's Creed Faceplate and Console Skinz
Assassins Creed Faceplate and Console Skinz


1のフィギュア付き限定版。

PS3 Game Assassins Creed Limited Edition


アートブック。更にアートブックにも限定版があった模様。なんてことだ。

acArt Book


これはよくわからないw wiiって書いてあったけど…。

UbiArt Toyz


このフィギュアはときちくさんが所持されてるもの。のハズ。

Altair 7 Figure


壁に飾ることのできるキャンバス。

ASSASSINS CREED 2 XL Gallery Framed Canvas Art Ready TO Hang


他にも小説やニット帽、アクセサリーなどたくさん存在しているようです。
ここまでの過去はさすがに振り返れないw
しかし見るだけでも楽しいです。

さて、以下はコミコンのアサクリ2パネルディスカッション。
レポーターのアイメイクが気になってしまった…w
会場は盛り上がっていたようですね。期待度の高さが伺えます。
インタビューを受けていたレイモンドさんって、ジェイドさんと関係があるのかしら。
トウチャン!?w …ハズバンド!!?w
実写の撮影シーンがどうにも気になります。




そしてこれも貼っておきましょう。
ときちくさんが興奮しまくった動画、MW2のもの。
美しい。何たる臨場感。そして物凄くレベルアップしているのを感じます。
これは色々な戦略を練るのが楽しくなりそうですね。




そして…7/18の記事に書きました、
『Modern Warfare 2』Prestige Edition予約完了☆
追加の生産は一切無いらしいです。
続々と店舗で予約が締め切られているとのこと。
欲しい方は急がれたほうがいいかと思います。
我々は当初からハードコアファンや早期購入者のためだけに作るつもりだった。
Prestige Editionは発売から二ヶ月後に安売りされるようなものではない
」との声明も。
思うさま、ナイトビジョンゴーグルでキュイーン!するもんね!w

今年はこれから本当に目白押しで、楽しいやら、呼吸不全になるやらでw
とりあえずTGS2009が終わって、ベヨネッタが発売されるまで休みたいくらいですw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

The Master Assassin's Edition・・・、名前からして凄い。
言われてみれば確かに、黒が出て白が出ないわけが無いですねw
スタンド付きのカッコイイフィギュアが目を惹きますが、
アートブックにサントラに…全部魅力的過ぎます。ホスィー!

アサシンクリードのフェイスプレートとか、
フィギュア付き限定版とか…初めて見ました。
こんなに沢山のモノがあるとは…海外は侮れませんね。
相変わらずレスリーさんの情報収集能力は凄まじいものがありますw
画像を並べて掲載するだけでもワクワクしますね、カタログみたいです。

パネルディスカッション、大勢のレイモンドが気になりましたw
みんな一族なのか、たまたま同じ名字なのか…。
もう君たち、UBIレイモンズを結成しちゃいなよ!
MW2の対戦映像、グラフィックの進化が目立ってましたね。
空からも攻撃できたり、3次元の戦略を練る必要がありそうです。
ああ、今年の年末はとんでもない事になりますね。
ナイトビジョンを装着して、心を落ち着かせねば!キュイーン!w

>ときちくさん
これは絶対網羅したいラインナップになっていますよね。
たまらないことです。
フェイスプレートは今からでも欲しいですね!
何とかならないものか…ちょっと調べますねw
カタログとは嬉しいお言葉です。
自分で後で見て、楽しめたらもうそれでおkなんですw

UBIレイモンズwww
何をする気だw
机上札が手書きの人がいるのも地味に気になりましたw

MW2も大変なことになってますね。
更に血が滾る戦闘が楽しめることでしょう。
暗い部屋で一人、ゴーグルを装着して、精神統一のため
正座するときちくさんの姿がそこにあったのであった…w
