猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するdesignsix LONDON

日常

お友達がお誕生日プレゼントでdesignsix LONDONのリングを贈ってくれました。
ノヴァリングという名前だそう。

designsix_logo.jpgdsnvr009-06.jpg


ビーズがぎっしりで、たんぽぽみたいなルックス。本当に可愛い。
以前ブラックのをプレゼントしてくれたのですが、
今回はパープルのを。彼女自身がお気に入りとのことなので、
私にも下さったのです。ありがとう!大事にするね!

200908091633000.jpg


ロンドンのウエストダルウィッチにアトリエを構える、
V&A 自然史博物館 Royal Academy of Arts 等のミュージアムショップでも
展開しているアクセサリーブランド。
チーフデザイナーのトレーシー・クラークは、バレエダンサーの経歴を持っているとのこと。
ダンサーとしての身体的な感覚からくるインスピレーションを受け、作品を制作。
独創的なデザイン能力により、様々なジュエリーとアクセサリーの
コレクションを創り上げているブランド。

novablue.jpg


このブランドのことは全く知りませんでした。
とってもキュートなシリーズを出しているのですね。
ノヴァリングが一番有名かつ人気らしい。
お値段も良心的なので、いくつでも買えちゃう感じです。
最近はテレビを全く見ないので知らなかったのですが、芸能人の愛用者も
多くなってきていると聞きました。
インパクトがあって、カラフルで、見ているだけで元気が出てくるような。
世界的に人気が出てきているようです。

dsnovaring.jpg


イギリス本国のサイトはこちら。登録しないと商品はあまり見れないっぽい…。
日本版サイトは地図しかないようだし、若干不親切かも。
とにかく渋谷にいらっしゃい!ってことかな?w
うーん、見れば見るほど可愛くなってきた…これは危険w
良いものを知ることができました。Rちゃん、ありがとうね!

*****************************************

追記(8/11、2:43)

プラチナゲームズさんがご来訪くださって、
記事を読んでいってくださいました!
いつも励みになります。ありがとうございます!!!!!
…と昨日、帰宅後に書こうと思ったら。
久々に長時間に渡ってFC2ブログがお亡くなりに。復旧はついさっき。
今回の掃除のおばちゃんのコード引っ掛けは派手なものだったらしい。
なんてね、そんなんで笑えないくらいの長時間の鯖落ちでした。
定期的にこうなりますね。本当にご勘弁くださいまし…。

関連記事

テーマ:アクセサリー&雑貨
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

バレエダンサーからデザイナーへ…、凄い転身です。
踊りで美を表現している内に、何か開花してしまったのでしょうね。
本当にたんぽぽみたいで可愛いデザインをしています!
色が違うとまた違う植物や生物に見えてくるから不思議です。
集合すると華やかですね。一見してリングには見えません。

ううむ、これはひとつ持ったら全部欲しくなるような
ちょっとした中毒性を秘めたモノかも知れませんね…!
日本語サイトの迷宮に迷い込み、暫く彷徨ってしまいましたw
地図を見て直接見に来いって事なんだね!?イギリス侮り難し。
これは素敵なものを頂きましたね。素敵です。

>ときちくさん
異業種からの転身は面白いことが起こることが多いかもです。
根本の発想が全く違ったりするので。
これもそのパターンかもしれないですね。

ノヴァリングの他にも種類があって、
そっちのがかなり可愛いです。これはキケン!!!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。