猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する愉快な海軍生活?in米軍

その他いろいろ

久々にひいた風邪は非常にしつこく、私から撤退しようとしません。
鼻が利かず、味もよくわからないので、
お料理が大変デンジャラスなものになっております。
情報が脳の最深部まで到達しない為、いつにも増してダメな感じにw
そんな時には大好きかつ刺激のある、理屈抜きに楽しい動画が最適。




もう何回見たかわかりませんw
軍人さんがこういう動画を作成することは珍しくありませんが、
ここまでのクオリティのものはなかなかありません。
ナイス編集。さすが公認w
照れも迷いもなく全力で。真面目もおバカも全力で。
どんなことでも真剣に行うことで、そこにドラマが生まれます。
関連記事

テーマ:軍事・平和
ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

secret

おバカすぎるwww
歯磨きしてるおっちゃんで爆笑しましたw
なにしてんねんw

自衛隊さんは絶対マネできませんよね
さすがアメリカw

いいぞもっとやれ

軍人のおバカな動画は幾多あれど、
大佐レベルの上官まで全力で付き合ってくれるなんてw
これは自衛隊に足りないもの、というタグが付いても文句は言えませんw
BGMへの入りまでの小芝居やら、途中でベトコンが参戦する等、
アメリカ人のノリがこれでもかと凝縮されていますねw
a pump it! おーおおっおー♪ おーおおっおおー♪
仕事始めの憂鬱さはこれで晴らしましょうw

>BULLさん
歯磨きのおっちゃんは随分偉い人のようですよw
上官自らノリノリとか最高すぎますw
やはり日本とは基本のノリが違いますね。
自衛隊にはそもそも許されないような…。
でも私達が目にできないだけで色々やってるかもw

>ときちくさん
ベトコンには爆笑しましたwww
アメリカ人のこういうノリは本当に大好きですw PUMP IT!!!w
面白いのは勿論、内部の様子も少し知ることができて、
大変興味深いと思いました。
これを脳内BGMにして週末まで頑張りますw
