猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】開発日記2

ASSASSIN'S CREED関係

北米では11/17発売のアサシンクリード2
7/15の記事のインタビューのPart2です。




エツィオたちがまるで本当に生きているようです。
エツィオの体術がカッコいいですね。
これはときちくアルタイルの「1.2.サンガリア!」的なことが望めそうですよw
様々な街の人々も紹介。
今回は派閥システムというものがあり、
エツィオが何やら後方の集団に向かって話しかけるシーンも。
エチオチームVS敵チームとかもできそうです。

ごっつい貴族みたいなキャラ「アンクル・マリオ」と聞こえましたが、
エツィオの叔父?彼に戦いのスキルを教えてくれる存在のようです。
その次が「マキャベリ」。
色々な人たちがエツィオに協力してくれるようですね。
後半、エツィオが来いよ!みたいなしぐさの後、
野郎共がわさわさとついていく場面があり。エチオ組か。エチオの舎弟か。
武器もたくさん!お買いものも楽しめそうです。お買いもの大好き!w
情報が新しく出てくるたびに本当にわくわくします。

この画像は、トレーラーに出てきた暗殺場面ですね。
対象がいい表情です。何気に手前の兵士もいい顔ですw

assassinscreed2247.jpg


エツィオはアルタイルと違い、泳げますが、
水中での攻撃はできないとのこと。

assassins_creed_2_dive4.jpg


ベヨネッタが10/29に出ると思ったら、直後にModern Warfare 2と、
アサシンクリード2が出ると。
大変です。タイトすぎます!影武者が是非欲しいところ。
会社には影武者に行ってもらうw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

体術いいですねぇ、マーシャルアーツ。
ここは是非とも、3段の字幕で殴るしかあるまい…!w
前作から2年も経っているので、グラフィックも進化していますね。
人の表情も自然で、街の息遣いがリアルに感じられます。
「来いよお前ら!」「へっへ、あいつあんな事言ってやがるぜww」
とかいう台詞をアテレコしてしまったんですがw テラDQNw

ここは会社へ、お金で雇った徒党を向かわせて…。
え?ダメ?そこを何とかw

>ときちくさん
体術は本当に燃えます。
剣や銃が加わると更にカッコいいです。
ときちくさんはアテレコする癖があるwww
DQNエツィオにはしないでほしいものw
出来ることの幅が、前作よりぐんと広がったのが
どんどんわかってきて、楽しみなことこの上ないですね。
