flower border

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不二家】北海道限定 リボンナポリンキャンディ

Category食べ物関係
コンビニ棚から発せられるオレンジな一群…眩しいッ!
8/11発売のリボンナポリンキャンディを発見!
これは北海道限定商品です。
サッポロの炭酸飲料「リボンナポリン」とのコラボ商品。

200908202306000.jpg


もうすぐ札幌を離れる私はやはり買わずにはいられませんでした。
リボンちゃん…また会いましたな…!
ワニはど(ry
パッケージ裏では、リボンちゃんと新ペットのわんこが、
リボンナポリンを酌み交わしている図が。
リボンちゃんの足ってちょっと虫っぽい。

200908202307000.jpg


ラッキーリボンちゃんを見つけてね!」とのリボン様のお言葉。
『個装紙には、ラッキーリボンちゃんの限定デザインを
探せる楽しさもプラスしました』とのこと。
何?眉毛がついているコアラがあるかもよ!的な感じ?

200908202308000.jpg


中の個装紙デザインは全4種類。

200908202311000.jpg


シルバーのは明らかに違いますが、3つもあるし、
バックに北海道が鎮座ましましているバージョンのも2つもあります。
複数あるとレア感が薄いですが、やっぱりシルバーのかな?

200908202312000.jpg


肝心な中身ですが、色は「リボンナポリン」そのままの鮮やかなオレンジ色です。
既に割れているのがあって、中から白い粉がああ!
酸っぱい粉です。そしてシュワ~っとします。
これが炭酸を表しているのですね。
中々の再現度です。これはリボンナポリン好きの方にはお勧めしたいですね。

200908202315000.jpg


**********************************

引越業者の見積を取ること、4社目にして決定しました。
心理戦を経て、大幅値引きに成功!w
この駆け引きがたまりませんw
色々良いグッズも頂き、良い業者を選定できて一安心です。
病院では紹介状を出してもらい、
再検査の結果はシロ!安堵しましたね。
我の血はクリーンなり!
会社を辞めたのに、忙しくて1日があっという間に終わってしまいます。

200908202103000.jpg


今日は本当に久々に、先日可愛いリングを下さったお友達のRちゃんと会いました。
相変わらず可愛い人でした。楽しいひと時をありがとう!
友達はいいものだと再確認した次第。
そして31アイスクリームにも久々に行きました。
写真は、8/30まで実施の雪だるま大作戦で、
キッズがマンゴタンゴ、キングが見えないですが、ツインベリーチーズケーキ
美味しかったですが、お腹がいっぱいになりましたw
関連記事

リボンナポリン 31アイスクリーム

- 2 Comments

ときちく  

最近、茨城県内の自販機でリボンちゃんの姿を見かけます。
どうやら勢力をじわじわと拡大しているようですw

可愛く画像でご紹介…と思いきや、
いきなり虫っぽいとか言われてて笑ってしまいましたw
確かにリボンちゃんの足はアリっぽい…。
そして白い粉に敏感に反応ww
マンモスな事にはなりませんからご安心をw
柑橘系の飴は疲れている時に最適ですよね。
これは是非、食してみたいと思いました!じゅる。

引越し業者も決まり、検査も問題なかったようで一安心ですね。
健康が第一! サーティワンの美味しさもひとしおでしょう。
ああ、本当に美味しそうだ…w いつも画像が食欲をそそりますw

2009/08/21 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

レスリー  

>ときちくさん
その話は初耳ですwww
リボンシトロンではなく、リボンナポリン(オレンジ色の)がですよね?
北海道限定と言いながら、全国制覇を達成すべく、
秘密裏に行動を開始しているリボン様とその犬なのであった…!w

時期柄、白い粉には敏感になろうというものw
こちらのお粉は無害な、清涼感あるお粉でございます故、
ご心配なさらずお召し上がりを。
クラブで乱舞とかにはなりませんのでw
それにしてもコラボが多いですよね。楽しいことです。

お引越し準備は、あとはお役所関係だの、免許更新だの、荷詰めだの、
そのあたりでしょうか。
何か忘却事項がないかどうか心配になったり。
あと一息なので、アイスを食べつつ頑張りますw

2009/08/21 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。