猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するdesignsix LONDON再び

日常

先日、友人のRちゃんから頂いたdesignsix LONDONのリング(写真の上2つ)。
Rちゃんが勤めるお花屋さんでdesignsixのリングを
たくさん取り扱っていると聞き…居ても立ってもいられず、
用事をかいくぐって行って来ました。

200908241625000.jpg


専門店か!というくらい沢山あって驚きました。
そして…これはね、集めたくなるわ…絶対テンション上がりますもの。可愛くて。
頂いたのは、ノヴァリングという名前でしたが、
今回購入したのはスモールストーンリングと言います。
リング部分はビーズですが、天然石が編みこまれたもの。
1つ1つハンドメイドの為、個々で表情が違うのも魅力です。
今回入手したのは、アイボリー。
上品で涼しげな光沢が素敵です。

dsssr004-06.jpg


もう1つはライムです。
落ち着いた色で合わせ易いと思います。青りんごを思い出しました。
両方とも気に入りました!わあい!

dsssr006-06.jpg


ブラックも欲しかったですが、在庫を試したら、
リング部分がちょっと緩く、断念しました。
ツヤツヤしてて可愛いし、クールなのです!

dsssr001-06.jpg


あと大本命のMix ターコイズが売り切れだったので、次回こそ!
ちょっとチョコミントっぽいかも。ブラックも絶対ホスィ!

dsssr017-06.jpg


大きいサイズのはあったのですが、私には少しボリュームがありすぎかなと
思ったので、小さいサイズでの入荷を待つことに致します。
Rちゃん、昨日はありがとうね!

その足でお役所へ。
期日前投票、転出届提出を完了しました。スキーリ。
お役所の駐車場に入るため、車で並んでいたら。
おお、向こう側に見えるのは、薄皮パリパリのたい焼き屋さんではないですか…!
当然帰りに買って帰りました。パリッパリで美味しかったです。

200908241623000.jpg


プロバイダ解約、携帯の住所変更も帰宅後完了!
明日こそ運転免許の更新に行かないとw
警察署まで行くのが面倒で面倒で、ついつい後回しに。
やることを見逃さないようにしなければ。

******************************************

先日の神谷さんがゲストの番組
リアルタイムでうpしてくれている方がいらっしゃって、
後半だけですが、見られました。
本当にゲームを作りたい!という誰にも負けない思い、
その情熱を持ち続けられればあるいは…。
神谷さんとご一緒に働ける方たちが羨ましいです。
考えたものをあそこまで具現化できるというのは素晴らしいこと。
早く録画を見たいです!
そしてカラテカに爆笑www
私も小学生になりたい。いいなあw
BAYONETTAは絶対すごいゲームになる。
そう確信できる予感がひしひしとするのでした。
関連記事

テーマ:アクセサリー&雑貨
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

コロコロとしていて可愛いですねぇ。
色がちょっと違うだけでだいぶ印象が変わる!
まさに女の子の心をくすぐる形とレパートリーだと思います。
ブラックは他と違ってかなりクールですね。男性でも持てそう。

たい焼き、何年もずっと食べていない気がします。
なんと食欲をそそる画像か!
パリパリ具合がどの程度なのか気になります…。
これは北海道に遠征しても良いレベルです。
誰か遠征用の海兵隊持って来い!アパーム!w

神谷さんの言葉、熱い想いがこもっていて素敵でしたね。
本当に楽しんでゲームを作っておられるということ、
製作する事が好きだということが伝わってきました。
熱意があれば何でも乗り越えられる!
大好きな事への苦労は厭わない!
色々と勉強と励みになるお話の数々でした。
何度も何度も録画を見直そうと思います。
製作者の方のお話は本当に興味深い。

>ときちくさん
あのキヨシローやツマブキもしてたって話ですぜ!w
何でも女性用と決まっているわけではありませんからね。
似合うならそこには境界はないはず。
ときちくさんもお一つどうですかい?w

このたい焼きは本っ当!にパリッパリしていましたよ。
久々に食べたので、たい焼きの概念を覆されるようでしたw
用の済んだ海兵隊員は私が個人的に引き取ろうか…!w

神谷さん、熱いですよね。
だから素晴らしい人材が集まるのではないかな。
ゲームへの「愛」を感じました。
そんなカラテカにずっとついていきたい。
