猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】GamesCom 2009 Gameplay

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2の発売もだんだん近づいてきましたが、
私はこの記事を読んで、わくわくが止まりませんでしたよ!
スリ、毒、コインばら撒き、お買いもの♪w
きっと多様性のある鬼畜が実現可能となるでしょう。ねえ、ときちくさん!w
埃っぽく、宗教的な壁画や腐った木、
粉々の石などが散乱する地下へとEzioが足を踏み入れると、
クリアにはスキルが求められるプラットフォーミング・チャレンジが待っている

燃えますね…!今年は年末まで大変なことになると思います。
それに加えて、この動画…!!!!!


それにしてもドイツ語はカッコいいなあ。
おお!パトリスじゃないか!パトリス!!パトリス!パ(ry
最早私の中ではお馴染み、微笑みヒゲのディレクターのパトリスさん登場。
相変わらずキラキラしおってwww
そして短いながらも新しい場面が見ることができました!
エツィオがコインをザラー!と撒くと、周囲がこぞって拾い出したり、
毒塗り武器でプスッ!と刺した敵が錯乱、ザバァー!!と周囲をなぎ倒す様を
柱の影からそっと見守ったりしてます。
移動には上手い下手が如実に表れるようなステージが増えてますね。
銃撃はここ一発という時用でしょうが、銃声で居場所バレないかしら。バレそうだw
エチヲ「ドーン!
敵「あっ!エチヲの奴あそこだぞ!
エチヲ「Σ(゚Д゚;)」みたいなw
鳩さんを鷲づかみ(まさにw)していましたが、どうするのかな。伝書鳩!?
衣装が黒っぽいです。途中で変化がありそうですね。
ブラックエディションがますます欲しくなってきましたw
ステージもカタコンベのような場所があり、前作に比べ
よりバリエーションに富んだものになることは間違いないですね。

雑誌の表紙にもたくさんなっていたのですね。
期待度の高さが伺えます。

assassins-covers_20090829182239.jpg


以下は拾いものです。こういうの好きw
火には充分にご注意ください。エチヲさんw

kaxen2.jpg

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

>きっと多様性のある鬼畜が実現可能となるでしょう。ねえ、ときちくさん!w

まさに色々な悪戯が可能になるでしょうねw
新情報が明かされる度に、その自由度の高さに驚かされます。
お金をばら撒いた所に、傭兵を連れて討ち入りして大暴れしてみたいw
ドイツ語の解説いいですねぇ、アクセントに力強さがあります。
それにしてもレスリーさんはパトリス氏がお好きのようでw
記事の回を増すごとに熱烈になっていくような…w
コインを巻いたり毒を盛ったり、
できる事が増えた分、うまく立ち回る必要がありますね。
特に銃は使い所を誤ると自分を窮地に立たせそうですよねw
暗殺は計画的に…!ということでしょうか。

海外の雑誌の表紙ではエツィオは引っ張りだこなのですね。
どれもこれもエツィオ、エツィオ、エツィオ…。
1から大幅に進化するという事で、大注目されていますね。
最後の画像に笑いましたw
この事態はさすがにダヴィンチも想定していなかったでしょうw

>ときちくさん
プレイする人の数だけエツィオが。
色んな方のエツィオを拝見してみたいですが、
やはりときちくさんのが一番見たいです!
考えただけでも楽しすぎる…w

パトリスさんのことはお気に入りですが、
やはり、私の中では神谷さんが不動の一位ですからね!w
でもキラッキラぶりと、伝聞によれば鬼畜プレイを…とのことで、それでw

エツィオは絵になりますものね。フードがまず良いし、
舞台も、人物像も魅力的。
ベヨネッタとアサクリ2とMW2の連続で瀕死ですw
