猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するパピヨンマグネット

日常

BAYONETTAのおかげで、
最近はバタフライモチーフに俄然目が行くようになっています。
先日、足りないものを揃えに、大好きなFrancfrancに行って、
お会計をしようとした時。
レジ付近にてこれを発見しました。「パピヨンマグネット」!

200909092353000.jpg


まさに一目惚れ。光が当たると本当に美しいのです。
羽がステンドグラスのよう。
リアル系なのですが、気持ち悪くないというのは重要ポイント。
程良いリアルさなのですよね。
全部で6種類あるようで、次回行った時は絶対他の色も買うんだい!と決心。
正直すごくハマりました。フルコンプの可能性も…w

200909092354000.jpg


後日、バタフライつながりで、へアクリップも買ってもらっちゃいました。
キラキラしていて見るだけで幸せな気持ちに。
しばらくはバタフライものが増えそうな予感です。

200909092355000.jpg


*********************************************

初めて実家を出て、実感していることがあります。
一から自分達だけの生活を構築するには、予想以上のパワーが
必要だということ。お母さんって本当に偉大だなあと痛感した次第。

*********************************************

今日もプラチナゲームズさんがいらっしゃってくださいました!
土曜なのにご苦労さまでございます。
元々書くことが好きな私ですが、見て下さっていると思うと、
尚更パゥワが漲りますよ!
関連記事

テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

こういった昆虫のモチーフって、
リアルな造形を目指すほど気持ち悪くなりがちですよね。
でもこのパピヨンは美しい!
種類がありますが、ブルーが抜きん出て可愛いですね。
ヘアクリップも素敵です。
この蝶が髪に止まったら、さぞ綺麗なことでしょう。

自分も一人暮らしを始めた頃に思いました。
生活をする、一日一日を生きるのは大変な事なんだな。
自分の手で生きるのは凄く労力が要るんだな。
身をもって知りました。
人はこういう時に、やはり父母の偉大さを知るんでしょうね。
パパン!ママン!これからも頑張るよ!

>ときちくさん
そうなんです!ブルーが一番目に止まりました。
光にかざすとステンドグラスそのものです。
ヘアクリップも素敵です。
難点は髪に飾ってしまうと自分では目視できないことですかねw

母に「家を出ないとわからないことがたくさんある」と
言われた意味をリアルに理解し始めているところです。
完璧に家事をこなしたいと思うあまりに、
疲れ果てないようにマイペースで頑張ります!

始めまして。始めまして。

結構日が経った記事にレスしてすみません…

写真の蝶のマグネットがあまりに綺麗で欲しくなったのですが
近くにFrancfrancがないので、
通販サイトへリンクがあって助かりました。ありがとうございます!
ゲーム記事もですが、雑貨やアクセサリーの紹介も楽しく拝見しました。
これからも、こっそり応援させていただきますね~!

>よこたさん
初めまして!コメントありがとうございます!
いつの記事でもかまいませんのでお気になさらないでください。

蝶マグネットをお買い上げになったのですか!
記事を読んで買って下さったのはとても嬉しいですよ。
光が当たると本当に美しいですよね。うっとりです。
コメントを頂けると元気が出ます。ありがとうございますv-344
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。