猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ 最近のTHE GATES OF HELL

BAYONETTA

BAYONETTA公式サイト内の1コンテンツである、
The Gates of Hellの話題を少し。
あと新アイテムの発売も続々と決まってきましたね!

thegatesofhell.jpg


お引越しで何日か通えない日がありましたが、
毎日ロダンに会っていると、どうにも愛着というか、
親近感が沸いてきます。
ロダンの頭が、神谷さんの頭にダブって見えてくる始末w
11344-kamiya_large.jpg


何度も言いますが、私は神谷さんが心底大好きですよ!
いつか頭をペチ(ry
神谷さんは多くの場合、お写真に納まる時に、
手までつけてのポージングをお決めになられますよねw

TGS2009まであと2週間を切ったということで、
先日の体験会に行けなかった方は初めてプレイできる機会に
なりますね。テンションは上昇しっぱなしですよ!
…正直大変緊張すると思いますw それだけ待ち焦がれていたのです。

ちょっとおバカっぽい表情がツボなルカが、
もたらしてくれた情報は、「公式で配布しているファンサイトキットを
使って作ったサイトのコンテストを実施するらしい
」というもの。
それだけ言って、爽やかに夜の街へ消えて行ったルカさんw
これはブログはダメなのかな?愛情だけなら負けない自信がありますけどもw
このように受け手が参加できる企画は楽しくていいですね。
余程好きで、かつ情熱がないとファンサイトは作らないでしょうしね。

メールフォームへ来た質問に、早くも回答してくれたロダン。
体験版はTGS2009の終了後でしょうね。発売直前の予感です。
笑ったのが以下。
Q「ベヨネッタの太刀の構えがガニマタで気になる
A「馬鹿野郎、女が足を開いて何が悪い」www

bayo-open.jpg


このポーズですね。
この構えはベヨ姐さんの豪快さを余すことなく
表現したポーズだと思いますね。カッコいいよ!
あとは「プラチナなんとかをナメるんじゃねえ。
あいつらはゲーム作りだけが取り得のゲーム馬鹿だぜ?
」w
痺れた。何でもそうですが、何かに特化したスキルと愛情を持ち、
本気で突っ込んでくる奴らは、力いっぱいカッコ良く、そして負けないもの。
そのスピリットは相手にビッシビシ伝わるものです。

さて、BAYONETTAに関する新アイテムの
発売が2つ決まりました。

①10/22発売 「BAYONETTA Witch of Vigrid」 2,100円(込)
ベヨネッタ、初のソロ写真集!
『迫力あるバトルシーン、恍惚かつスタイリッシュなポーズ、
そして魅惑的な表情など、ベヨネッタの真の姿を
さまざまな角度から高感度カメラで撮影。
ゲームキャラクター単体としては史上稀に見る
「キャラクター写真集」がここに完成。
謎多き魔女・ベヨネッタへの単独インタビューも掲載!』


BAYONETTA Witch of Vigrid2


②11/4発売 BAYONETTA Original Soundtrack(仮) 5,000円(込)
5枚組:全149曲収録予定
永続仕様:豪華BOX


写真集はすごいwww
これは絶対買いでしょう!単独インタビューってw
サントラは大神みたいな感じになるのかな。5枚組みかあ。
大ボリュームですね。こちらはもう予約完了しました!

TGS2009が無事に終わるまで、落ち着かない日々になりそうです。

**********************************

本日はカプコンさんがいらっしゃってました!
やはり皆さん、ベヨネッタの評判が気になられるようです。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

確かに、今までの写真を見直してみると…。
神谷さんは必ずグッ!とポーズを決めていますw
オプー○を買う権利をやろう!グッ!のAAみたいな。

ファンサイトのコンテスト…!
こうして情報が出たり、何かあるごとに
記事にして紹介するレスリーさんのあけたらしめる。
ブログも対象になるのであればイイ線行くと思うのですが…w

ゲームのキャラクターの写真集が出るとは。
しかもインタビューがあるとか、実在の人物のような感じですね。
これはどのような冊子になるのかが気になります。
それにしても豪華なサウンドトラックですね。
素敵なBGMを持っているゲームに出会えても、
サントラとして発売されていない場合が多いんですよね。
しかしベヨネッタは全曲網羅のようですから、
いつでもクールなサウンドを聴くことができてしまう!
既に予約済みとはさすがですw

>ときちくさん
神谷さんはポーズを決めた挙句に、超いい笑顔なんですよねwww
それがまたつられて笑ってしまうような感じなんですよねw

ベヨの写真集ですが、ちょっと回ってみたところ、批判もあるようです。
言ってしまえば設定資料集のようなものでしょうが、それを実存する人物の
写真集のような体裁を取って出してしまう、
その遊び心がいいのになあ。
誰がなんと言おうが私は予約して買うまでのことさ!w
サントラもすごく楽しみです。
こういうアイテムでゲームを追体験できるのは嬉しいことです。
