猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ公式サイトで謎のカウントダウン開始

BAYONETTA

BAYONETTA公式サイトにて、昨日から謎のカウントダウンが
開始されました。9/24(木)の17時に何かが起こるようです。

10-2.jpg


The Gates of Hellのロダンはご存知の様子。教えてよロダン!w
一体何のカウントダウンでしょうか?
9/24(木)の17時と言ったら、TGS2009ビジネスデーの初日夕方。
一般公開に先駆けて、何かを発表するということですが。
考えられるのは、体験版配信のお知らせか、新トレーラー公開か。
でも体験版はおそらくTGS2009の後でしょうし、店頭体験会もあることだし…。
カウントダウンをやるからには何かしら凄い発表だと思うのですが。
まさかの「神谷さんを囲む会2009」みたいなことだったりwww
それなら主に私が嬉しいw

bayonetta_60.jpg


アタイを焦らす気ね!何たるバッボオォォォォイ!!!w
妄想を巡らせながら、楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

何の説明も無しにカウントダウンだけ設置されると、
あれやこれや様々な憶測を巡らせてしまいますね。
神谷さんを囲む会2009という発想には笑わせていただきましたw
レスリーさんの願望が溢れ出てしまっていますよw

The Gates of Hellのロダンにもはぐらかされてしまいましたね。
これは発表の時までドキドキバクバクで待つしか無いのか…!

>ときちくさん
妄想で既にパンパンでして、何かさっき漏れた。
みたいな感じになっていますw
私はどんだけ神谷さんを囲みたいんだっていう話ですよねw
ロダンは焦らしプレイ上等な男。バッボオォォォイ!w
