猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】アサクリ2日本語版発売日決定!&オフィシャルゲームガイド&アートブック入手

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2の日本語版発売が12/3(木)に決定しました。
良かった良かった!

as2wallpaper40.jpg


北米版発売が11/17なので、約2週間弱遅れ。
我慢できない方、及びマスターアサシンズエディションなど、
海外向けおまけどっさり版が欲しい方は一足先にエツィオとご対面です。
私はおまけ付きを予約済みなのですが、日本語版も多分買いそう。
発売日が決定すると、俄然盛り上がってきますね!
明日からTGS2009の一般公開が始まりますが、
UBIソフトブースに足を運び、試遊した人には、出展タイトルにちなんだ
Tシャツがプレゼントされるとのこと。
着るかどうかは別にして、ファンならホスィ!
アサシンクリード2のプレイアブル出展は
世界初となるので、これはやるしかないでしょう!
また、PSP用ソフト「アサシン クリード ブラッドライン」の
最新映像も上映されるとのこと。見逃せません。

TGS2009に行かれない方も、最新の週刊ファミ通2009 10/8号
概略はつかめるかもしれません。
お引越しして良かったことの一つが、発売日に本や雑誌が入手できることですw
UBIソフトのタイトルはまとめて、綴じ込みの小冊子になっています。
今まで出た情報の総集編といったところ。
また、7/29の記事で写真を貼りましたが、実写で描かれる「アサシンクリード」の
世界ということで、実写ショートムービーが制作進行中とのこと。
エツィオの父上が主人公ですが、装束が…。
これは詳細を早く知りたい!

200909251742001.jpg


PSP版「アサシンクリード ブラッドライン」の日本語版発売も決定!
12/23です。クリスマス前に…w これはプレゼントにしなさいってことだね?w
アルタイルの戦いはまだまだ続くようです。
PS3版アサクリ2との連携があるので、ファンなら両方買いでしょう。
しかし10月末から年内までラッシュでキツい…w

200909251743000.jpg


さて、発売は結構前だったのですが、海外で発売になっていました、
アサシンクリード オフィシャルゲームガイド」と
リミテッドエディションアートブック」の2冊セットになったものを入手。
というか、同居人がサクサク海外通販してくれたのです。ありがとう!
忘れた頃に届く海外通販のお品物w
大判で見ごたえがありましたね。

200909251739000.jpg


セットで良かった。これは両方欲しいもの。

200909251739001.jpg


ゲームガイドの方は所謂攻略本といったところ。
非常に細かい!字がびっしり。巻末にはマップのポスター付きです。

200909251742000.jpg


圧巻だったのはアートブック。美術書のような様相を呈していました。
魅入って時間を忘れてしまうほど。
でもアルタイルのフードを脱いだ姿はちょっと見たくなかったかもw

200909251740000.jpg


永久保存版となりました。
アサクリ2の方でも多分関連商品が色々出るでしょうから、要チェックです。
明日はUBIソフトブースとセガブースに特攻してきますよ!!!
燃えてきたわ!!!!!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

ブログは前々から楽しく拝見させてもらっていたのですが
初めてコメントさせて頂きます!

アサシンⅡ発売日が思ったよりも早くて一安心ですね。
僕も今年の10月から2010年まで欲しいソフトが続々と><
スポーツゲームから某有名ステルスゲームの新作までぎっしりですw
さらに最近、購入予定になかったゲームも気になってきてしまった・・・
しばらくは節約生活に入りそうですw

>BULLさん
初めまして!
いつもご覧頂きましてありがとうございます!
BULLさんもお仲間ですね。
節約生活とか他人とは思えませんw
欲しいゲームを調べているうちに、他のゲームも知り、
いつの間にか気になるアイツ状態になるんですねw
でも今の時期はすごく楽しいですv-352

アサクリ2とブラッドラインの発売日が決まりましたね。
明日はTGS2009ですし、いよいよ…といった感じです。
ああ、ゲームの発売ラッシュに備えなくてはw

海外のアートブックは大容量で見ごたえがありますよね。
本当に資料といった感じです。
全てが英語なので読むのはちょっと大変かもしれませんが、
豊富なイラストや写真の数々は素晴らしいです。
ええい、アサクリ2のアートブックはまだか!w

>ときちくさん
ともかく明日のTGSで具体的な手触りとかが
わかるわけですよね。バックバクですよもうw

アサクリ2のアートブックも確実に出ると思います。
グッズ系も結構出そうな予感。
もっと英語が得意ならなあとしみじみ思いますねw
