猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初めての銃。

日常

銃を撃ってみたい!」という私の願望を
初めて叶えてくれたのがこの商品。
東京マルイさんが出している「ニュー銀ダンエアガン」です。

200909241340000.jpg


ストライクアンドタクティカルマガジン」(何度か書いたけど、
発砲されますからご注意をw)でも絶賛されていたので気になっていたところ、
同居人と立ち寄ったエアガンなどを扱うショップにて発見、
買ってもらったもの。

そもそもこの商品は子供向けなのです。
キャッチコピーが「7才から買える!あそべる!」ですからねw
グロック26とポリスピストルSSの2型、各3色ずつで展開。

124630232_1.jpg


私はポリスピストルSSのレッドを買ってもらいました。まさに子供みたいだw
ちなみにお値段ですが1,000円でお釣りがきます。

200909241341000.jpg


ポリスピストルは「ワルサーPPK」がモデルになっています。
スマートでカッコいい銃だ!

300px-Walther_PPK_1847.jpg


紙製のターゲットが付属しており、これを狙って撃つわけです。
ふっとびターゲットという名称w
ターゲットが倒れると、底部にはジャンケンのマークが。
このあたりも子供向けです。

200909241341001.jpg


付属していた銀色の弾では室内での捜索が困難であるとわかったのでw
このオレンジ色で沢山入っているものを購入。

200909241342000.jpg


専用ローダーもあると今知りました。密林で263円w
これは必須アイテムでしょう。
1発ずつ弾込めするのは結構面倒です。

41m.jpg


子供向けなれど、あなどるなかれ。大人も充分楽しめます。
撃つこと自体初めての私には楽しすぎましたw
的をよく狙い、引き金を絞って撃つ。この動作がたまらなく楽しかったのです。
この商品は室内向けですが、子供向けではないエアガンを買った時、
私は新しい世界の扉を開くのでしょうw
既に足を踏み入れているような気が…w

実はこの記事は去年、かなり前に用意していたものでしたが、
ベヨなどのゲームラッシュで出すのが遅れました。
写真だけ貼って放置プレイでしたw
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

安い!そして対象年齢が7歳以下ッ!
と言っても侮れない性能の銃のようですね。
弾をこめて引き金を引くだけの簡単な操作で射撃が出来、
これはエアガン初心者の方にはとってもビューリフォーな物だと思います。
ああ、過去にジェームズ・ボンドの愛銃として活躍したワルサーPPK…、
可愛くて小ぶり、なかなかスタイリッシュな形です。
この良さが分かるレスリーさんはやはり只者ではないw
これからも色々と所持する銃が増える予感…?

>ときちくさん
安いんですよね!思わず全色欲しくなりましたw
単純な構造だから、まだ私にも扱えるってものです。
ときちくさんが一番お好きな銃は、ワルサーP99でしたよね。
銃に詳しくなって、銃の腕前が上がれば、ビューリホーだのグッキルだの
いつか私も褒められる日が来るのでしょうかw
私はシグ・ザウエルP232が欲しいですカッテヨー!w

僕も東京マルイさんのエアガンはいくつか持ってますよ
MGSに影響されてソーコムとか
友達が「捨てるのめんどくさいから」と
言っていくつかくれました(押し付けられた)

さらには電動ガンのM4A1まで購入してしまいましたよw
撃つためではなく観賞用に・・・物欲って怖いですねw
いつかこの銃をMW2に登場した銃のように
ガチガチにカスタムしたいです。

>BULLさん
BULLさんはときちくさんと話が合いそうですねw
銃は集まるべくして集まってきたのかも!
観賞用…だと!?気持ちがわかりすぎますw
カスタムしたらうp!うp!w

私は結婚したら、自宅に武器庫を作るのが夢ですv-352v-26v-352
