猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨブログのTGS2009レポ&体験版配信日決定&その他いろいろ!!!

BAYONETTA

昨日帰宅してみたら、公式が鬼にように更新していたので、
軽く目眩がしましたw 順を追ってまとめます。
ルカ「情報は逃さないぜ!(明後日方向)」
発売日に向けて怒涛のラストスパートを展開するBAYONETTA
見逃せません!

09_ks.jpg


9/30更新のベヨブログは、モーションデザイナーのカイさん回。

9/26(土)の一般公開日にも足を運ばれたというカイさんたち。
一般と同じ列に並んで入場されたというのが意外でした。
関係者なのだから楽に入れるだろうに…なんか勝手に好感度上がりましたw
そうそう、入場は大変でしたよ…それも込みでTGSという感じですけどね。
試遊台は15時にはクローズしたのですね。
本当にいつ見ても大行列でした。
神谷さんと橋本さんは何度もお見かけしましたが、
島崎さん(しまこさん)は一度もお見かけしなかったなあ。残念。
日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門”には、
私は当然BAYONETTAに入れされて頂きました!
受賞は嬉しかったー!
9/28の記事に書きました、「魔女裁判」Tシャツで動員された
デザイナーさんは、カイさんとしまこさんだったのかw
相当高いはずだ!w
最後の神谷さんのベヨブース前でのlike thisポーズにフイタwww
期待を裏切らないお方だwww
しかもこの写真をクリックしたら、ビューティフル・ジョーな神谷さんの
お写真にチェンジというお楽しみ付き!w
カイさん、楽しい記事をありがとうございました!

TGS2009、本当に本当に楽しかったなあ…!
思い出してはまだ顔が綻んでしまいますw
ベヨガールも可愛かったですが、あんまり表に出てこなかった印象だったので、
ペニーさんがもし来てくれたら、
アクワイアにも負けないwインパクトが生まれたでしょう。
ペニネッタに会いたかったなあ。

penybayo.jpg


10/1にはENTERページリニューアルを初めとした沢山の更新が実施されました。
ENTERページはまるで新聞のような、雑誌のようなレイアウト。
魅力満載のコンテンツでみっちみちです。
同ページにて、TGS2009で初公開だったTVCMが発表!




これは問答無用でカッコいいです。
一般の人からも注目が集まって、たくさん売れるといいなあ!

待ちに待った、体験版配信日も10/8(木)に決定!!!
The Gates of Hellにて散々焦らしプレイを展開したロダンさん、
皮肉なことにセガさんなどに先を越されて…w
でもこまけーことはいいんだよ!w
詳細は10/1更新のベヨブログこちらから!
箱とPS3と内容が違うのですね。私は箱でプレイします!
死ぬほど遊び倒す予定!
全裸正座待機も既に慣れたものですwww

公式も色々更新。Power Upの項目は3つ更新!
魔力と引き換えにウィッチタイムを発動するアクセサリー「セレーネの光」、
テクニックの項目、体当たりの「鉄山靠(てつざんこう)」。
肩の部分で相手のみぞおちに叩き込む技。
空中でも使える技が多くて、これは指がつること確定な予感w
踏みつけの「ヒールストンプ」。
ジーンでもよく踏みつけたっけなあ…w ハッハー!
お初の調合の項目では、アイテムを合わせることにより、
素敵なロリポップが完成!これ、商品化にならないですかセガさん!!!
他にもMovie(CM2パターン)、Image、ファンサイトキットが更新!
今回は一気に来ましたね。

10/9(金)の「インサイド Xbox」ではベヨを取り上げるとのこと。
詳細はこちら
そういやTGS2009初日にマイクロソフトブースで、
ローリング内沢さんがいらっしゃいました。私は横を通過しただけですw

これから各地で実施される店頭体験会や、体験版配信で
盛り上がりは最高潮となるでしょう。
発売前の今の時期って、何て楽しいのでしょうか。
血沸き肉踊ります!!!

*************************************

お引越し後、新しい地でお仕事開始しました。
10/1が初勤務日だったのですが、半端なくペソッペソに疲労してしまいました。
TGSの疲れがまだ抜けきっていないところへ追い討ち的なw
毎日更新している当ブログですが、久々に1日抜けてしまいました。
ちょっと残念ですが、にんげんだもの れすりー
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

開発者でありながら一般の列に並んだとの事ですが、
あの暑さと行列を体感してみたかったのでしょうかね。
関係者だからススイっと入れるはずなのに、確かに高感度アップですw
ひょっとしたら意外と近くにいたかもしれませんよ!

店頭体験会に参加できない人も、体験版のダウンロードで安心ですね。
これで家でガンガン予習ができるというものです。
何せ体験ブースのように15分を気にしなくていいのですからね。
きっと指にタコが出来て、アナログスティックの胴体が
ゴリゴリに削れる事でしょうw

たまにはいきぬいてもいいんじゃない
           だってにんげんだもの

                   ときちー 

>ときちくさん
私ならススーっと入れるなら、間違いなく
そっちを選択するだろうと思うのでw
なんかそれだけでいい人だあ…と思ってしまいましたw

ベヨネッタはプロモーションに力を入れているなあと
いう印象があります。
どんどん引き込まれ、ついていきたい!と思わせる
展開にするのがお上手というか。
またコントローラーが削れる予感!w
ろくろみたいになる!w

ときちーってwww
愛い奴め、飴をやろう。
