猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ 今後のスケジュールまとめ

BAYONETTA

BAYONETTA関係の動きが活発化してきており、
TGS2009にて、神谷さんと橋本さんと一緒に撮って頂いた写真を
ウヒウヒしながら、フレームに飾っている間に置いていかれる勢いですw

08_ks.jpg


ルカさんに負けないように、これからのスケジュールをまとめてみます。
もうね、こうしないと自分で何か漏らしそうで怖いw
逃したくないと思うのです、何もかも。
絶頂感がブッ続くってこういうことなの神谷さん!?w
今から既にクライマックスな私は一体どうなってしまうのか…!w
10/8  BAYONETTA体験版配信
10/10 ファミ通Liveにてライブ配信
      (ゲストは神谷Dと橋本P)

10/22 写真集「BAYONETTA Witch of Vigrid」発売
10/25 テレビ東京にて特番
10/29 BAYONETTA発売日
10/29 BAYONETTA攻略本
      「ベヨネッタ プレイヤーズバイブル」発売

11/4  BAYONETTA Original Soundtrack発売


ロダンさん、「テレビだぜ!」とか案外俗っぽいのでワロスw
以前もブログがどうのって言っていたしw
大きな体でチマチマと予約録画をする姿を見てみたいものです。

CMはもうオンエアされています。詳細はこちら
『ぷっ』すま 3時間スペシャルはもう終了してしまいましたが、
BLEACH(10/13、10/20、10/27の8:00~18:30、テレビ東京系列6局ネット)
『ぷっ』すま(10/13、10/20、10/27の23:15~24:10、
       テレビ朝日系列24局ネット)

以上の張り込みを実施すれば必ず見られるというわけです。
私はまだリアルタイムで拝見していないので、
ロダンと一緒で予約録画を完了しております。
普段殆どTVは見ない生活なので(主に見るのは海外ドラマ関係)、
可能性は薄いですが、何の予備知識もなくTVを見ていたら、
偶然にベヨのCMが流れる…そんな邂逅がもしあったなら…!
ムッフウー!!!と妄想したりしていますw
CMって一瞬のことですし、こうやって告知して下さるのはとても
ありがたいことです。
また、「この瞬間全国で何人の人が見ていて、一体どう感じたんだろう」と
思いを馳せるのもオツなものです。
一人でも多くの方にBAYONETTAの存在が
届きますように…と思わずにはいられません。

そして都内だけですが、思わず目を奪われる美麗なポスターも
飾られているとのこと。詳しくはこちらから!
実際に見には行けないですが、いけないことを思わず考えてしまいそうな
ポスターですよ!ベヨ姐さんの盛り髪も麗しく、長くしなやかな肢体、
手にした銃に、余さず魅力が表現されております。
大神」の時はポスターがオークションに流れているのを
懸念したクローバースタジオさんが、ほぼ送料だけで
希望者全員に分けてくださったっけ…。
そんな素敵なことが今回もないかしら…とかほんのり思ってみたり。

10_ks.jpg


アタイ、最後の最後まで着いて行くからね!グイーン!
体験版は明日か…明日の今頃は…!
台風だし、やっぱり家にいなくちゃねえw 会社?ウフフw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

最後のウフフwが異常に気になるんですが・・・w

僕は昔からテレビっ子なので偶然CMを見る機会はありそうです・・・ワクワク

そういえば僕の兄が駅でポスター見たらしいですよ。
結構目立ってたみたいです!
しかし通勤途中のおじさんがベヨネッタのポスター見てる姿を想像すると笑えますねw

とにかく体験版をやってる途中に興奮しすぎて呼吸するのを忘れないように気をつけてくださいw

>BULLさん
ほら、今だって外がすごい音がしますし、
台風は危険だしねえ…w なんてw

CMを偶然に見るという幸せ。ベヨのCMは私にとっては
ただのCMではないんだあああ!!!
すみません、深夜&ベヨ直前&台風効果で興奮しているようですw

お兄様の目になりたいです!w 羨ましい!
オサーン達もきっと見ることでしょうね。綺麗ですものね。
会社帰りに思わず予約したらいいのにw

過呼吸及び無呼吸には気をつけて、体験版をやりたい
と思いますw

はじめまして。はじめまして。

札幌は激寒です。。。。

ベヨネッタ体験版体験しちゃいました。
積ゲーだらけなんで躊躇してましたが、買わざるを得ないですね。
ベリーイージーでクリアします。

ゲートのポイントもやっと50溜まりました。。。

台風気をつけてくださいね。。。

>なっとさん
初めまして!
なっとさんは札幌の方なのですね。
その寒ささえも既に懐かしい気がします。

体験版はPS3でしょうか。私も積んでいるのがありますが、
華麗に放置プレイですよv-352
オカンモードの後は是非ノーマルも!

私はお引越しの関係でフルではないですが、72ポイントです。
80まであと少しなので、楽しみですよ。

台風はあっけなく去りましたw
今日は傘を一度もささなかったです。
かなり蒸し暑かったですけどもね。

今月末には発売されるベヨネッタ…。
スケジュール表がグラデーションになっていて、
ベヨネッタを髣髴とさせる紫の色合いが綺麗ですね。
こうして見るとミッチミチに予定が詰まっているのがよくわかります。

生でCMを目撃したらどうなってしまうのでしょうか。
番組の事そっちのけでクライマックス状態になってしまう
レスリーさんの姿が容易に想像できてしまいますw
パソコンの画面で見るのと、テレビで見るのとでは
割と印象が変わるものですからね。楽しみですね。
ポスターもスタイリッシュで、部屋に飾れたらカッコイイ!
本当に発売前からクライマックスですね。

>ときちくさん
ベヨの予定もミッチミチ、
私の期待度と興奮もミッチミチです!もうちょっと漏れた。
テレビで早くCMを見たいものです。
ポスター欲しいですよおおおおお!!!!!
額に入れて、お部屋に飾りたいです!ハゥワ!
