猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ本日体験版配信開始!

BAYONETTA

本日から、「PlayStation®Store」及び「Xbox LIVE® マーケットプレイス」にて
開始になったBAYONETTAの体験版の配信。
PS3の方が先に来ていたようですね。

bayonettatop.jpg


私は箱にてようやく先程ダウンロードし終わったところ。
「伝家の宝刀」は10/29までとっておこうと、
今日は真面目に会社に行きましたw
これからやりたいと思います。長かった…!
昨夜The Gates of Hellにてロダンが、
バカラのグラスを割ったり、ドンペリを零したり、
図らずも店を破壊しかけた程、この日まで長かった!w
これから存分に堪能します。しばらく探さないでくださいw

本日10/8更新のベヨブログは、橋本P回でした。
お誕生日は9/24だったなんて…。存じませんでした。
その日にお会いしたというのに!! 遅ればせながらおめでとうございます!
店頭体験会、ポスター広告のお知らせ、
また、【BIGLOBE ゲームの食卓】というWEBラジオに、橋本Pと神谷Dが
本日から4週に渡って、ゲスト出演されるとのこと!
ここから聞けます!神谷さんのポーズったらないわwww
手前の橋本さんとの対比がたまらないお写真ですw
体験版と合わせてどうぞ!本日はこれまで!w
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

待ちに待った体験版の配信!おめでとうございます!
あけたらしめるの記事で度々「配信マダー?」と嘆いておられる姿を
目撃していましたからねw
ねんがんの べよ の たいけんばん を てにいれたぞ

ロダンのドミノ倒しのような連鎖的なドジには笑わせてもらいましたw
ピラゴラスイッチを思い出しましたよ。…ロダゴラスイッチ。
さて、今夜は家庭でベヨネッタに触れる事ができる日ですね。
プレイした感想を楽しみにしていますよ!

>ときちくさん
ころしてでも う(ry

ロダゴラスイッチってwww
屈強すぎるんだよ!www
3連休はベヨプレイ、時々ショッピングという予定ですw

体験版面白かった!
しかしベヨ姐さんカッコよさすぎ、セクシーすぎですねw
まだデビルの時のように敵を弄ぶようには行きませんが
攻撃の派手さと華麗さにウットリしております・・・!

にしても僕が大好きなメタルギアシリーズの
最新作の体験版も今日PCの公式サイトで配信され
忙しい一日になりました・・・ヘトヘト

>BULLさん
私はお風呂に入って、これから文字通り
頭から湯気を出しながらプレイするところです!
きっと場数を踏めば、間違いなくダンテのように
動かすことができるようになりますよ!ハッハー!

他にも追っているタイトルがあると疲れますよねw
よくわかります。でも追わずにはいられないんですよね。
皆ハンターねv-26
