猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】新トレーラー&新情報&MW2

ASSASSIN'S CREED関係

最近はすっかりBAYONETTAにかかりっきりになっていますが、
勿論アサシンクリード2も楽しみにしております。




エチヲ「レオナルドー
レオナルド「エチヲ!(ギュー)
見た感じで申し訳ないですが、ダヴィンチさん、ちょっと胡散臭いw
エツィオの為に色々と誂えてくれるようです。
死の武器商人状態w サンキューレオナルドー!
少しづつ情報が明らかになってくるこの時期は楽しいです。
ac2EZIO.jpg


さて、新情報もありました。
アサシンクリード3についてですが、
舞台は「第二次世界大戦」、主人公は「女性のアサシン」の
可能性もあるそうです。女性かあ…。
しかも三部作と言われていたアサクリですが、
なんと3が最後にならないかもしれないらしいです。
これにはちょっと驚きましたね。
これは想像よりも大きな物語になるかもしれません。
まさに大河ドラマだ!パトリスさん、頑張ってください。シチサン!

あと「暗殺」の定義ですが、コソーリ殺すことではないとときちくさんが
度々仰っているので、再確認。
企画・立案は密かに行いますが、
殺すのは別にこっそりでも、ド派手にブチかましても良いのです。

***************************************

既出もいいところですが、今日知ってどうしようかと
ウロウロしている同居人の為にまとめで書いておきますw
Modern Warfare 2のリミテッドエディション
250GBハードディスク搭載モデルが出るんですね。こちら

20090916_952074.jpg


暗視ゴーグル付きバージョンの予約完了して、
安心するのはまだまだ早かったようです…。しかもだ。




何色々作ってくれちゃってるのおおおおおお!!!!!
全部欲しくなるじゃないかあ!
本当に力が入っていますね。
年末商戦ってこんなに過酷だったっけ…サバイバルじゃない!!!w
ふう…これから作戦会議に入ります…w

それにしても右の方、お太りになられているのにお顔が細いw
あと足だけは細いパターンもあるw
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

アサシンクリードⅡ楽しみすぎる!
レオナルドさん!変態キャラだと面白そうですw
天才と変態(馬鹿)は紙一重と言いますしね。

なに!アサクリⅢだと!?第二次世界大戦だと・・・!?
前作よりダークな雰囲気になりそうですな。
銃相手にアサシンブレード?さすがに銃相手にカウンターは難しいだろう・・・
飛んできた弾を片手で掴み投げ返す的なw
どこの少年漫画だw
それに女性!?Ⅳもあるかもしれないだと!?
アサクリ・・・すごすぎますね。オソロシイ

CoD MW2もまた楽しみ・・・PS3でもコントローラーでないかなぁ
そういえばCoD4もアサクリもときちくさんの動画の影響で購入したゲーム
こんなすばらしいゲームに出会えたのは
ときちくさんのおかげです。いくら感謝しても足りませんw

ちなみに僕は年末年始、本能の赴くまま買いたいと思います
そして春後悔したいと思いますw

>BULLさん
ダヴィンチ、まさかの変態キャラか!?w
なんかテンションは高そうですよね。
これは楽しみが増えたというものw

銃を相手にするなら、アサシンもそれに対応したものと
なるはず。きっととんでもないことになる予感…!

>PS3でもコントローラーでないかなぁ
出ますよおおおおおおおお!!!!!w
http://www.famitsu.com/image/3702/jLE61fYlNc9DRRMoI8cv99Oo7GNl31OQ.html
これも本能の赴くまま買うコースに入れちゃってください!
私も一緒にヤッチマッタ感を味わうのは確定でしょうw
CoD4もアサクリもお買い上げですか。ときちくさん、きっと
お喜びになるのではないかと思います!

ダヴィンチが思ったよりも若く、軽い感じなのが意外でした。
固定されたイメージでお爺ちゃんだと思っていたのでw
3部作だと言われていたアサシンクリード、
完結せずにまだまだ楽しめるとの事で嬉しいです。
2の発売がまだだというのに、3の噂でオロオロしてしまいますねw
前にも「与那国が舞台」とか「マヤ文明が関係する」などと言われてましたからね。
早い段階から色々と次回作の可能性について議論するのも楽しみのひとつですね。

日本では暗殺を行う=忍者、みたいなイメージが強いですからね。
暗殺を「誰にも見つからずに闇夜に紛れて敵を討つ」モノだと
勘違いしている人が多く居るようです。
アルタイルやエツィオに対して「こんなの暗殺者じゃない!」
なんて言われたら悲しくなってしまいます。
立派なれっきとした暗殺者なんだい!

リミテッドエディションカッコ良過ぎます!
既に本体を所有していたとしても喉から手が出るほどの品です。
パッケージからしてカッコイイ!
こういう豊富な周辺機器のラインナップを見ていると、
本当に海外は優遇されているなあと思います。
海外のゲームだから当たり前なのですけどね。
やはりファンからすれば、全てを揃えてみたいものです。

>ときちくさん
私もダヴィンチは重厚なご意見番っぽい感じ?とか
想像していましたが、意外とハッハー!な雰囲気でw
発売前の様々な情報でいとも簡単に翻弄される私達w
まさにUBIの思うツボなのかもしれませんね。

実はね、私も暗殺に関しては勘違いをしていたクチなんですよw
お恥ずかしいw 要はやっちまえばいいんですよね!
コソコソ…プスッ!というのしか該当しないというわけではないと。

限定版、どうなさるおつもりで?
いや、聞くだけ野暮ってもんですかい?w
しかしこれはあらゆる手を尽くしても入手したいものです。
これがベヨネッタ仕様なら…と思うだけで心臓が痛い。
ときちくさんは頑張って入手すべきですよ!w
