猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ スーパープレイ&神谷さん回ベヨブログ

BAYONETTA

上達には達人の技を見て学べ!というわけで、
非常にお上手なプレイを拝見して惚れぼれしました!




ピュアプラチナアワード…本当に綺麗ですね。
自分の手で出せるように頑張ろう!
回避とダッジオフセットを間違いなく出来るようになろう。
コントローラーが削れて粉が出るまで!w
以下は今や貴重な、ピッチピチ神谷さんに出会える動画ですw
皆さんもお若い!
神谷さんは尺半ばにして撃沈してしまいますがwww




10/13更新のベヨブログは神谷さん回でした!わあい!
なんだかアレなコメントがありますけども。
無駄な労力を割いている人が結構いるんだなというのが感想。
素直に楽しめないのは単純に損だなと思います。
神谷さんのTGS2009の感想も、熱が入ったもので、
実際あの場にいて神谷さんとお話できた自分としては、
思わずうんうんとうなづきながら読ませて頂きました!
しかしベヨブースはいい位置にあったんだなあとしみじみ。
目にバッ!っと飛び込んできましたもの。

ゲームの事も良く分かってない子が
キャーキャー遊ぶのに付き合うのメンドクセ

『無理だっつーのに…』と白い目で
神谷さんwww こう書いちゃう神谷さんが好きだw
しかし素直に反省されて、アイアンメイデン入りとなったのでしたw

アメリカザリガニの柳原さんは突っ込みの、お声の派手な方ですねw
突然の発見で固まった僕は、柳原さんをスルー」w
とんだシャイボーイだぜ!w
そして小島監督までもスルーwww

神谷さんがここまで仰るのだから、
巧舟さんの「ゴーストトリック」は買いだな!と今は思っております。
そして明かされる「魔女裁判」Tシャツの秘密!
アイロンプリント係は何故かご実家のお父様だったというwww
トウチャンGJ!あごのラインが神谷さんとそっくりですw

神谷さんの「いつか一緒に何かやろう!」このお言葉。
明るい未来を感じます。いいなあ。
ドーンとアレしましょう!」もねw

女性の方と一緒に写真を撮ったりすると、
公然と肩を抱けますしね…プフフフフ。

その通りでしたwww
がっちり抱かれましたよwww
しかし質問には紳士に真摯にお答えくださいました。

松本駅構内にあるおそば屋さん、「テンホウ」、「マサムラ」には
松本に行くことがあれば、セットで行ってみたいと思っています!

記事内でも言及がありました、webラジオは以下。
WEBラジオ 週刊ゲームの食卓 第76回

76gshoku_main.jpg


橋本さんは天然なのかw
アウェイでは大人しい神谷さんw
橋本さんがくれたDVDを放置して埃まみれにする神谷さんヒドスwww
お二人のお気に入り映画「ビッグ・ヒット」は存じませんでした。
ジョン・ウーなのか!見つけ次第捕獲します!

bighit.jpg





次回の第77回は本日配信です!必聴!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

>コントローラーが削れて粉が出るまで!

グリングリンされまくって、胴体がくびれたコントローラを想像してしまいましたw

ベヨのプレイ動画を見てつくづく思ったのは、
回避を駆使して敵を翻弄する、これが本当にクールな戦い方だという事。
こちらのスキルのが上なんだぞ、とおちょくる感じはまさに小悪魔。
多くのコマンドがあり、操作をモノにするのは大変だと思いますが、
鍛練に鍛練を重ねてプロネッタになれるようお祈りします!

WEBラジオはテンポが良くて楽しかったです。
神谷さんと橋本さんのコンビが絶妙ですよね、楽屋の会話的なノリでw
あっという間に番組の終了になってしまいました。
このジョン・ウーの作品をこれまで知りませんでしたよ。
機会があれば是非見てみたいものですw
トレイラーを見る限りでは面白そうだ…!

>ときちくさん
そうですよ!胴体くびれてますよwww
それで粉出たんですもんw
いい加減新しいのを買うべきなんですよねw

なります!プロネッタに!…プロネッタってw
ときちくさんも、たまにトキネッタになりましょうかw
ベヨに関してはずーっとずーっと前から、
死ぬほどやりこむと決めていたので、絶対上手くなりますよ!

「ビッグヒット」面白そうですよね。
ジョン・ウーなら見ない手はないですw
もうラジオの2回目(第77回)が配信開始になっています。
起きたらじっくり聞かせて頂く予定です。楽しみ!
