猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ本日発売!!!!!

BAYONETTA

本日10/29(木)は待望の!BAYONETTA発売日です!!!
ゲーム屋さんに走るんだ!!!
ベヨ「こんなクレイジーな日は二度とないわ」まさに!
しかし私は密林組の挙句に、会社のお休みが取れなかったので、
悶絶しながら待機中です。ある意味、クライマックスw

ニコニコ動画にもバナーが登場しています。
実際にご覧になってみて下さい。何気にいるベヨ姐さんやロダンが嬉しい。
ロダンさん渋すぎる!!!w

bayonetta_nico.jpg


bar_the_gates_of_hell.jpg


The Gates of Hellでも異常事態が発生中。
全員が顔見せしたものの…w
今日ばかりは、ドンペリ・ゴールドも、ストロベリーサンデーも形なしですw
10/28更新のベヨブログ神谷さん回!
神谷さん、この日を迎えられるにあたって、今はきっと万感の思いでしょう。

さて、「大江戸捜査網」が神谷さんのヘビロテと聞いては黙っていられませんw
なので貼り貼りw 杉様ああああああ!!!w







脱線しますが、こちらもカッコいい。




市場にあった「ちょんまげ天国 TV時代劇音楽集」は買いでしょうw
これはジャケ買いするレベルw

oedo.jpg


脱線しすぎたw
ファミ通LIVE SPECIAL ~特番!BAYONETTA~」のお話も。
司会の森一丁さんが気入られたようでw
名言「あ!ベヨネッタ!ベヨネッター!ベヨネッター!」も
ピックアップされてて嬉しかったですよw
神谷さん「コドモな僕としてはなるべく本音でギリギリを攻めたい
攻められていますよ神谷さんw 限界の攻めはビッシビシ感じてますw
美味しいカルボナーラを召し上がることができると信じています!

さてあらゆる方面からプロモーションをしているBAYONETTAですが、
ついに第一興商さんまで動員!詳細はこちらから。こちらにも記事があります。
カラオケがお好きな方は是非!

本日は最速攻略本「ベヨネッタ プレイヤーズバイブル」も発売になります。
ソフトと合わせてどうぞ!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

これですか!これですか!

テレビCMをぼーーーと見ていたら、
「ん?この女の人見た事あるなぁ?」と…
ベヨネッタ!このことなんですね^^
今のゲームってこんなに綺麗なんですね。
思わず見惚れてしまいました^^
綺麗なお姉さんです♪
自分では出来ないので、誰かがやっている画面を
見ていたいです^^

嬉しいです!!!嬉しいです!!!

>ななおんさん
ゲーマー以外の方にこのように認知されるのは
本当に嬉しいことです!
やはりCM効果は絶大なんだなあと思いました。
今新宿や渋谷ではベヨネッタだらけなので、
もしかしたら外でもご覧になる機会があるかもしれません。
コメント本当に嬉しかったですv-344

>密林組の挙句に、会社のお休みが取れなかった

ジーザス!これはまさに悶絶待機モノでしょうw
神谷さんが大江戸捜査網について語られるとは…w
時代劇のBGMはメリハリがあってカッコイイんですよね。
演奏する楽器は古めかしいのに、サウンドは新しいという、
ギャップにもギュンギュン来てしまいます!
自分も暴れん坊将軍以外にも色々と使ってみたいものです。

レスリーさんはそろそろベヨネッタを手に入れたでしょうか。
この週末は思う存分に遊んでいただきたいと思いますw
遊んだ感想を是非教えてくださいませ!

>ときちくさん
密林と佐○を恨むよアタイは!w
でももうそんなことはどうでも良いのです。
死ぬほどやっちゃうもんね!!!!!

神谷さん…何だか嗜好に異様に親近感を覚えるのですが…w
たまりませんねーw

さてこれからディープにスパンキンしてきます!
