猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダイナミック通販「見つけて桃ちゃん」

その他いろいろ

この番組「ダイナミック通販」は知らなかったのですが、
かなりツボに入りましたw
投コメの「峰竜太の濁ったオスの目」に爆笑www




常識破りの通販会社社長がツッコミどころ満載の珍商品を
プレゼンしていくショートドラマ形式の通販バラエティ
」だそうです。
日本はもっとこういう番組が増えてもいいw 増えるべきw
社長、バイブレーション界ってwww
有坂来瞳に確信を言わせようと迫る峰竜太。
その峰の変態性に満ちた眼差しに迫るカメラ。
その脇で非常にいい表情をしている岡本夏生。
有坂をガン見する岡本の目は、間違いなく峰サイドのものw
峰「形を見ればわかるじゃないか…
リモコンを構える峰の異様な眼力をクローズアップするカメラ。
泣く有坂。このカオスwww

tuuhan.jpg


峰さんの潜在的素質を垣間見られるような興味深い番組でしたw
こういう番組を深夜にひっそり見たいものですw
関連記事

テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

濁ったオスの目www
最近はこういったぶっ飛んだバラエティが少ないですよね。
もっと世の中にはこのようなギリギリラインのお笑いが必要だと思いますw

登場人物全員がいい仕事をしているのですが、
特にギラッギラした雌豹の様な眼差しを向ける岡本夏生が凄いw
見切れながらも猛烈な存在感を醸し出す姿には脱帽ですw
賞品ラインナップを全部見てみたくなりましたw

>ときちくさん
どうしようもなくにじみ出る変態性。
その峰に劣らず、岡本の目つきはウェッティw
久々に爆笑しましたねwww
こういう笑いは大好きです。
日本製のこういう番組をもっと見たい!

これはひさしぶりに大爆笑しましたw
「形を見ればわかるじゃないか・・・」<●> <●>
「この形そしてこの細かい振動」<●> <●>
「えっ?止まんない?止まんないよ。もう止まんないよ・・・」<●> <●>

変態すぎるw
峰さんは俳優のイメージがなかったんですが
これみてその能力を垣間見た気がしますw
そして落ちがサラっとしていて突き落とすような感じにw

>BULLさん
BULLさんも気に入っちゃったwww
峰さんの変態台詞の数々がいい感じで効いていますよねw
さすが元石原軍団だけあるw
素地がそのまま出たような気がしないでもないところに
リアリティを感じます。本当に良い番組ですw
