猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ファンサイト&ブログ コンテスト 優秀賞を頂きました!!!!!

BAYONETTA

昨日になりますが、BAYONETTAファンサイト&ブログコンテストの
結果が発表になると同時に、エンツォが10/13の
The Gates of Hellで言っていた新コンテンツ
BAYO TVがスタートしました!

00000_ks.jpg


当ブログ「あけたらしめる」も稚拙ながら、愛ゆえにコンテストへ
応募させて頂いておりましたが、
なんと優秀賞を受賞致しました!!!!! 詳細はこちら
激しく動揺し、信じられず、とりあえず酢豚を作るなどしましたが、
食した後じわじわと実感が沸いてきた次第です。
本当にありがとうございます!!!!! 
心から光栄に思います。涙目になりました。嬉しくて嬉しくて。
昨日ロダンがコンテストの発表だって言ってたなあ…
最優秀賞のサイトはすごいんだろうなあ。
そもそも私はちゃんとエントリーできていたのだろうか…wなどと思い、
新コンテンツに心躍らせながら視聴開始。

マイアミのハニーハンターことJPさんがMC。
相変わらずふくふくしてもうw
神谷さん「Like This 神谷です。宜しくお願いします
言ったw ご自分で名乗ったwww 通り名になったよ!w
英語で言うとカッコいいけど、「世界のハシモト」って書くと
果てしなく胡散臭い度がアップするようなw
ご質問にお答えします」で見事なコンビネーションを見せたお二人に、
天然だと仰る橋本さんが加わり、最高の布陣。
神谷Dも橋本Pもシルバー会員だということが判明w

00001_ks.jpg


当ブログが登場した時は固まりましたよ…!
JPさんは「レスリー」をお噛みになりましたw
画面に自分のブログが出るのは現実味があまりなく…。
でも心臓がキュウってなったw
橋本さんとJPさんにも見て頂けて、本当に嬉しかったです。
他のサイトさんは2つ程存じていますが、
あとでゆっくり全て拝見させて頂こうと思っております。

00002_ks_20091016012547.jpg


神谷さん、なんていい笑顔。まぶしっ!

00003_ks_20091016012547.jpg


00004_ks.jpg


最優秀賞の方には額入りパネルが贈呈されるとのこと。
これは間違いなく家宝!おめでとうございます!

00005_ks.jpg


この黒いTシャツは、TGS2009時に神谷さんご着用
そして神谷さんパパンもご着用の「魔女裁判」仕様になる!!?

00006_ks_20091016012612.jpg


このポージング!

00008_ks.jpg


「優秀賞の方にはサイン入りポスターを」とのこと。
神谷さん「迷惑かもしれないですけどサインを
橋本さん「もう入っちゃってます」そんなwww
そして一見した時点では私はこれらは
全て最優秀賞の方だけと思っていました。
2回目を拝見して気づきました。私にも…?とw
実はポスターがどうしても欲しくて仕方なかったのです。
あまつさえ…。一生分の運は現時点をもって終了したかもしれません。

00010_ks_20091016012606.jpg


神谷さんのいうハニーは黄金色のとろっとしたほうだねw
JPさんの恋を応援したいですw
JPさん、神谷さんにいじられ放題www
橋本さんが爽やかに締める中、JPさんの照れ隠しか英語でのさよならに
笑いつつ終幕。これからも楽しみにしております!
楽しすぎるでしょうw

00011_ks.jpg


BAYONETTAと神谷さんのゲームが大好きだという気持ち。
応援したいという気持ちを抑えられず、この気持ちを伝えられたら…
この一心で応募させて頂いたものです。
ちょくちょくプラチナゲームズさんが
当ブログにお越しになっていたのは存じていましたが、
まさか神谷さんご本人がご覧になっていたとは…!
先日TGS2009で何年ごしかという憧れと敬意を持って、
初めてお話させて頂き、お写真・サインも頂き、その余韻も
冷めやらぬうちにこの光栄。
神谷さん、BAYONETTAを購入する前に
私はもうクライマックスを迎えてしまいましたw
もうガックガクで生まれたてみたいになっていますが、
しっかり座り直し体験版をやりこむ所存です。

解析を見ていると、体験版が配信されてからメキメキと
ベヨ関係のワードで当ブログに飛んでいらっしゃる方が増加し、
一般の関心度の高さを伺えるものだなあと感じています。
当ブログがBAYONETTAの周知の一旦をチビッとでも担えたとしたら、
こんなに光栄なことはありません。

10/29(肉の日)BAYONETTAを是非ご自宅に!
そして引きこもって、存分にプレイし倒しましょう。
何度もプレイできる魅力を、醍醐味を、爽快感を、
スルメのように味わえるものと確信しています。
またデビルみたいに何年もやるんだ!
トウチャンカアチャンは勿論、オカンモード搭載で
おじい様とおばあ様にも安心ですしね。

お引越しで訪問できなかった時も何日かありましたが、
The Gates of Hellにて先程80ポイントが貯まり、
素敵な素敵なスクリーンセイバーを頂いてまいりました!
これは…!これはwww
ベヨのダンスPVが撮影されたとの情報が先日ありましたが、
このスクリーンセイバーはチラ見せじゃないですか!
複数で踊っているシーンで、ゴッドハンドを思い出しましたw
ベヨの傍に仁王立ちのロダンさんも垣間見えたようなw 
ロダンさんも踊るんですよね?痺れさせて下さい!
私も今日は痺れたw 幸せな睡眠タイムになりそうです。
本当にありがとうございました!!!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

はじめまして!はじめまして!

はじめまして、lensyと申します。
BAYONETTAファンサイトコンテスト、とても楽しい企画ですね!

少し前からベヨネッタ関連の検索ワードで見つけて以来、こちらのブログ更新を楽しみにしておりました( ´∀`)

リンクフリーとのことでしたので当サイトからリンクさせていただき、ご連絡させていただきました。

ご不都合ございましたら、大変お手数ですがご連絡お願いいたします。すぐに対応させて頂きます。

長文失礼致しました。

lensy

>lensyさん
初めまして!最優秀賞ご受賞おめでとうございます!
あの額は家宝ですね!
当ブログをご覧頂いていたとは光栄です。
発売が迫り、落ち着かない毎日ですが、
lensyさんのサイトにもこれからちょくちょく寄らせて頂きますね。
楽しみ倍増というものです。
本当におめでとうございましたv-20

優秀賞おめでとうございます!

>なゆたさん
初めまして。なゆたさんもおめでとうございました!

リンクのご報告リンクのご報告

ろくにご挨拶もせず失礼いたしましたm(_ _;)m
リンクフリーとのことでしたので、
私のブログに貼らせていただきました。
まずはご報告まで。

優秀賞おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます!
これはすごいですねw家宝までw

これは運なのどではなくレスリーさんの実力ですよ!
このブログが魅力的だからですよ!

これからもがんばってください!僕も精一杯応援しますので。

おめでとうございます!おめでとうございます!

初めまして、GAME MANIAと申します!
優秀賞、おめでとうございます!

実は以前からちょこっと覗いたりしておりましたw
やっぱり神谷Dに自分のブログを見てもらえるのは嬉しいですよね!

あと、私のブログからリンクさせてもらいたいなと思いますので、差し支えありましたら教えてください。では!

優秀賞の受賞おめでとうございます!!
日頃から常々、レスリーさんのベヨネッタに対する溢れんばかりの情熱を
見ていましたからね。今回のコンテスト、何か受賞されるのでは…!?
と、内心思っていたのです。
神谷さんもこのあけたらしめるをご覧になっていたとは!
これは本当に感激モノだと思います。本当におめでとうございます。
ときちくがパトリス氏に「キミのドウガ見テルヨ!」と言われるようなものですね。
酢豚を作ったり、生まれたての小鹿のようにガクガクするのも納得ですw
賞品もとても豪華ですね。一生モノの宝物になると思います。
TGS2009の時の神谷さんと橋本さんとの遭遇に続いて、
ベヨネッタ発売前の大きなサプライズになりましたね。

改めて、受賞本当におめでとうございます!
今後とも素敵な記事、楽しみにしていますよ。

>なゆたさん
お気になさらないでください!
私もリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致しますv-22

>おるふぇ。さん
おるふぇ。さんも優秀賞おめでとうございます!
本当に嬉しかったですね!
これからもベヨを追い続けていきましょうねv-352

>BULLさん
いつもコメントを下さってありがとうございます。
お祝いのお言葉しかと受け止めました。本当に感謝ですv-345
これからも楽しんで(これは重要)書いていきたいと思っています。

>GAME MANIAさん
GAME MANIAさんも優秀賞おめでとうございます!
これぞ真のゲーマーという作りのサイトさんで感服致しましたe-232
覗かれていたとはッ!w ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

>ときちくさん
本当にありがとうございます!
溢れんばかりというか、もうダダ漏れでしたw
神谷さんが大好きで、度々神谷さんフォルダが火を吹いたのも
良い方向に作用した…のかどうかw
他のサイトさんがほぼベヨネッタだけに特化した作りでしたのに、
当ブログはベヨ以外のことも書いていただけに、ちょっと恐縮ですけども。
しかし今は幸せの一言ですね!
公私共に、リアルでもネットでも幸せな今日この頃です。
その内ビッグウェーブで何か持っていかれるような気がしてなりませんw
これからも楽しんで書きたいことを書いていきます。やったあ!w

優秀賞おめでとうございます!
内容からベヨネッタと神谷さんへの熱い思いが伝わってきますね!

こちらのブログからもリンクを貼らせていただきます!
よろしくです。

>ポーキーさん
ポーキーさんも優秀賞おめでとうございます!
神谷さんは昔から大好きなんですよねw
私もリンクさせて頂きました。宜しくお願い致します。
