猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【COACH】コーチ バタフライブレスレット&バタフライクロック

COACH

BAYONETTAの影響で、バタフライモチーフのものを
集めだしてしまっているというか、集まっているのですが、
大好きなCOACHでも結構出しています。

200910171955000.jpg


今回はブレスレットを発見したので、アメリカからお取り寄せしてみました!
ブレス部分が茶レザーで、秋っぽい感じ。
何にでも合わせやすく、大変可愛いものです。
蝶が増加してきました。
ベヨネッタも意味なくジャンプさせるのが好きですw

200910171957000.jpg


素敵な時計も発見しました!
イタリアDiamantini&Domeniconi社で作っている「バタフライクロック」。

bcl_1.jpg


色も何色かあります。私なら自宅の壁は白だから、黒がいいかなあ。
2色買えば、蝶を交換して配置するという楽しみ方をすることも可能。

img10274010776.jpeg


楽天などのショップで購入可能です。こことか。
プレゼントにも良さそう。新築祝いとかにもいいかもです。私なら嬉しいw
Diamantini&Domeniconi社はデザイン性に優れた時計ばかりではなく、
家具なども製作しています。

**************************************

乾燥が気になる季節になってきました。
先日寄ったTHE BODY SHOPでリップクリームを2つ購入。
右がリップコンディショナー HP(ヘンプ)
左がシア リップバター

200910171958000.jpg


特にシアのはいいですね。とにかく香りと使い心地が最高です。
シアの香りには既にかなりハマり中。
THE BODY SHOPのお店はどこにでもあるし、お値段も手頃だし、
男女問わず使えるのでお気に入り。
色々な香りがあって、お店を見るだけで楽しい気持ちになるものです。
関連記事

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋
ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

secret

このようなくり貫いた形のアクセサリーは可愛いですね。
一目見てプレッツェルを思い出してしまいましたw
時計もなかなか斬新なデザインをしています。飛び立つ蝶とは。
白い壁に特にピッタリな感じがしますね。見ていて楽しいかも。

アクセサリーもインテリアも、そしてコスメも、
実用的なのは勿論やはりデザインもワクワクするのが重要ですよね。
素敵なモノは使う時だけでなく、購入時も心躍ってしまいます。

>ときちくさん
プレッツェルという発想はなかったですw
ありそうでないデザインで気に入っています。
時計も今度是非欲しいところ。
素敵なアイテムを発見した時の喜びはいいものです。
それを少しづつ集めるのも!
