猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】ベヨネッタ神谷Dの「ご質問にお答えします」vol.2 part2

BAYONETTA

昨日株式会社セガさんからメールが来ました…!
先日のBAYONETTAファンサイトコンテストにて頂いた優秀賞のご褒美、
オリジナルTシャツ及びサイン入りポスターの発送先を訪ねる内容。
未だに夢のようです。本当に楽しみ!!!

ベヨブログにて「ご質問にお答えします」vol.2 part2がアップされています。
濁ったオスの目などと書いている暇はないのでしたw 
vol.2 part1はこちら。vol.1はこちら




早速拝見しました!
また神谷さん&JPさんのいいコンビっぷりが炸裂か!?w
Q「映画化されたらジャンヌ役は誰?
神谷さん「考えたこともない。ベヨならエリザベス・ハーレイ
JPさん「ジャンヌなら20年前のグレン・クローズ
神谷さん「ヘレナ・ノゲラさんも良い

英女優エリザベス・ハーレイ
1994年に当時の恋人ヒュー・グラントの主演映画のプレミアで着た、
ベルサーチの大胆な露出の「安全ピンドレス」が、
当時まだ無名に近かった彼女が脚光をあびるきっかけとなりました。
現在は富豪妻で、44歳の彼女。今でも超美人で、
顔フェチと豪語する神谷さんの納得チョイスなのでした。
長い間、エスティ・ローダーの顔でもありました。
こういう問答無用の美人さんは私も大好きです。なので多めに貼り貼りw

elizabeth-hurley_49.jpg


lizhurleymm2004_468x627.jpg


b0078138_16542352.jpg


グレン・クローズは言わずと知れた大女優。
最近ではドラマ「ダメージ」の印象が強いです。
うん、分かる気がします。なるべく近そうな画像をw

glenn-close.jpg


Close-bw-Headshot_01.jpg


戦闘時のボーカル曲でお馴染みのヘレナ・ノゲラさんは
シンガー、女優、作家と多才な方。
ベルギー生まれでフランスでご活躍だそう。
以前フランス人と書いたような気がしますが訂正致します。
納得の美貌。

helenanoguerra-1.jpg


神谷さん「撮影現場に遊びに行って、仲良くなって、ちょっとこう…
JPさん「デート?
神谷さん「デート的な
JPさん「デート的な
神谷さん「なるんでしょうな
お二人ともニヤニヤしてwww
JPさん「今度ね
神谷さん「今度な
呼吸ぴったりのお二人で、開幕から私もニヤニヤですw

避けて反撃」は神谷ゲーの基本ですよね。
当然ベヨもしかり。ますます必須です。そしてギリギリに!

コスチェンジもアンロック要素もたくさんあるとのこと!
JPさんが提案・採用されたコスとは一体…?w
すごく嬉しそうでしたw

3回目の収録はどうやら撮り直しのようです。
JPさんがヘマをやらかしたらしいw
神谷さんは最近よくおじいちゃんおじいちゃん言うような気がw
まだまだですよ!
脂が乗って(あくまで比喩表現です!w)最高に良い時期だと思っています。

アクセサリーに関してですが、「世界中に散らばった魔女たちが
歴史上色んな魔女が世界各国にいたというのは面白い
それでお国柄がよく出ているのですね。
設定の背景を知るのは面白いことです。北欧系はないの!?

こうする遊びもちょっとそれっぽくゲームに取り入れたりするんで

witch.gif


どんなのでしょうか。ミニゲームってことはないか。
楽しいムービーかな?

JPさん「英語は全然勉強してないですね
神谷さん「だから、するっつってんだろ」www
お二人とも夏休みはズルズルタイプで先生に怒られるクチとのことw
JPさんがどうやって日本と出会い、プラチナゲームスに
入社なさったのか俄然興味がわいてきましたよ!

最後はお二人でセガ様にお願いをして終了w
この企画はまたやってほしいです。
でもBAYO TVもあるしね!たくさん見たいのです。

***********************************

The Gates of Hellにて遭遇したルカが、
ベヨネッタの奴が!シブヤで!と騒いでいましたがw
エンツォ経由の情報によると、
渋谷のスクランブル交差点で何かやるらしいです!
それにしても今回はインパクトあるプロモーションをどんどん行いますね。
人々の潜在意識に深く刻まれるがいい!w
ルカ「俺もシブヤにスクランブルだ!」バカスwww
ルカは本当にいいキャラですw

エンジェルアタックの景品も更新されているとのこと!
今宵もコインを無心するエンツォの姿が見られたのでした。
今度は一体何かな!?頑張ろう!w
…と思ったら、同居人が瞬時にクリアw ついつい見てしまい…
これはっ!かっこいいいいいいい!!! ロダンさん自重www
私も自力で取れるよう頑張ります。

***********************************

昨日10/19(月)配信のインサイドXbox@インスタに
橋本Pと神谷Dがご出演されました。




登場時、お二人がテンション低いように見えて何だか笑えましたw
神谷マティックとか仰ってましたねw Hidekimaticじゃないの?w
お話しながらプレイする神谷さん。素敵でした。
それに橋本さんにも目が釘付けでした…w ちょっとお疲れのように見えました。
プロモーションや取材でお忙しい毎日でしょう。応援していますよ!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

レスリーさんは自ら仰るとおり、本当に美しい女性が好きですね。
海外の女優さんの話題には疎いので、こうして画像で助けられていますw
グレン・クローズのジャンヌに納得です。

神谷さんと橋本さんのコンビも素敵ですが、
こうしたJPさんとの学校の友達のような雰囲気もいいですよね。
ボケてツッコんでニヤニヤ、みたいなw

やり込んでアンロックを手に入れて、
2周目3週目と末永く楽しめそうですよね。
コントローラーがヘタレるぐらいにプレイする事必至だと思いますw

>ときちくさん
確かに男性より女性のほうが貼ってますねw
美人さんが大好きなのでw
海外芸能人は、私は海外ドラマや、海外ファッション誌・情報が
好きなので、その辺りは地味にカバーしてます。

神谷さんとJPさんは本当に阿吽の呼吸w
息がぴったりです。また見たい!

3週?そんなもんじゃまだまだ足りん!w
私は何年もやる予定ですw 
多分コントローラー1個はダメになる予感です。
削れて粉とか出たくらいにしてw
