猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【ASSASSIN'S CREED 2】Assassin's Creed: Lineage 第1話

ASSASSIN'S CREED関係

アサシンクリード2の実写版ショートフィルムである、
Assassin's Creed: Lineage」第1話がYou Tubeに上がっています。
主人公は、エツィオの父Giovanni Auditore da Firenze
これはショートフィルムの域を超えた作品ですよ!
これで1本正式に映画を作ってほしいくらいです。本当に脱帽しました。




戦闘シーンや、壁を登っていくシーンはまさにゲームそのまま。
背景は全てCGとのことですが、私の目には全部本物に見えましたw
超絶クオリティと言わざるを得ません。
敵の首謀者に繋がるであろうコインを持ったトウチャン。
これから追い詰めていくのでしょう。
昼は銀行家、夜はアサシンという二重生活…ですよね?
メディチさんも貴族貴族しててワロタw
早くも第2話が楽しみです!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

おお!トウチャンかっこいい・・・
でも銀行員とアサシンの二重生活はキツそう・・・

同僚「おい君!手にケチャップがついておるぞ」
トウチャン「おっとこれは失礼。朝食の物ですなアハハ・・・」
なんて会話があったりして毎日大変でしょうねw

それと前の記事のBUMPって自分のことですので・・・
前までときちくさんのブログではBUMPと名乗っていたので
間違ってしまいました・・・すいません><

>BULLさん
トウチャン、昼は頭脳を酷使、夜は体力勝負で
クッタクタになりそうですよねw
同僚も予想できないでしょうw
トウチャンの手はカッピカピかw

BUMPさん=BULLさんでしたか!
BULLさん、二つの名前を持つ男…v-352v-352v-352
もう了解したので、お好きなほうでどうぞw

わー!第1話が公開されたー!わー!
違和感の無いCGと実写の融合に驚かされ、
まさに映画と見紛う出来に感動しました。本当に素晴らしい!
開発陣のこのゲームに賭ける気持ちが伝わってきます。
ああ、第2話が待ち遠しい!

それにしても、ここまで強いエツィオパパが後に殺されるとは、
にわかに信じる事ができませんね。

>ときちくさん
魅入ってしまいました。スタッフさんたち、半端ないでしょう!!!!!
どれだけ力を入れているかわかりますね。
第2話公開はいつなのでしょうね。楽しみです!

パパンは最強伝説的な感じなのに、
これからどうなっていくのか…きっとこのシリーズを
見終わった後には、すんなりと2に入っていけるものと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。