猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】明日発売日な件!!!&1週間ニコニコ動画にバナーを掲載

BAYONETTA

BAYONETTA発売がとうとう明日に迫ってきました!!!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!
しかし私がオーダーしたのは密林…ショボーンw
でもゲームは逃げません。
これから長い時間をかけてじっくり楽しむ所存です。

bayoopen.jpg


本日の予定は以下の通り。
◆今日から1週間ニコニコ動画にバナーを掲載
  (ロダン柄らしいですw)

◆16:00~17:00「MTV GAME SPOT supported
   by BAYONETTA」
(初回放送・再放送も3回あり)

ニコ動のは現時点では確認できず。あとでまた見てみます。
MTVは残念ながら視聴できないので、これはブログ巡りで補完しようかな。

The Gates of Hellのロダンさんが熱い。
まるで気持ちを代弁してくれているかのよう…!
毎日このお店には通いました。既に日課ですもの。
このコンテンツのおかげで、各キャラに愛着が更に沸いたのです。
毎日更新して下さったスタッフさんには感謝を申し上げたいです。
明日も公式サイトが更新されることをロダンは教えてくれました。
BAYO TV3回目(ゲストは島崎さん!)と、
PowerUpの項目の更新があるとのこと。
それにゲッチャに神谷さんがゲストで出られるみたいです。
勿論BAYONETTAにドップリですが、
私が神谷さんチェックを怠るはずがない!w

ロダン「もう明日には思い出話になっちまうからな…!
ロダンンンンンンン!!!!!!!
私はジンジャーエールで一杯やりながら、発売を待ち、情報が出るたび喜び、
TGS2009で神谷さん&橋本さんにお会いし、体験版をやり、
心底楽しみに待ち続けたこの日々に思いを馳せたいと思っています。
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

MTV GAME SPOT supported
予約していたのを今見ましたよー
ただ音楽チャンネルなんで
いろんなアーティストの方と対談って感じの番組でしたね。
最初は釣られクマーって思ってましたがw

最後橋本さんが登場なさってましたね!
海外の堂々としたアーティストさんの対談の後だったんで
かなり地味に見えましたねwww

あとCM挟むたびにベヨネッタが「皆調子はどう?私がMCのベヨネッタよ!」って
自己紹介するのが妙に面白かったですw

発売ですね~発売ですね~

とうとう明日発売ですね~。
私はショップで予約してるので、明日早速プレイしますよ~。
Amazon安くていいんだけど・・・一人暮らしでサラリーマンだから、あんまり家に居なくてまず受け取れないのでw

発送メール来てました!発送メール来てました!

こんばんは!
私は楽天ブックスで予約していたんですけど、28日のお昼ごろに発送しました、とメール貰いました( ´∀`)

めちゃめちゃ楽しみですね!

ちなみにベヨネッタのプロモーションスケジュールまとめ、とっても便利です!ありがとうございます。

ニコニコのロダンバナーを見ましたよ!
何か普通にお店の宣伝になっていて笑ってしまいましたw

公式サイトの更新も活発だし、BAYO TVにはゲストも出るようで楽しみですね。
遂に発売日となりましたね、この日を待ちわびた方は沢山いるでしょう。
その方々全員におめでとう!と言いたいですw

>BULLさん
私は見られる環境にないので、羨ましいなんてものじゃないです…!!!
世界のハシモトさんがご登場に…地味www
自己主張が激しいベヨ姐さん素敵ですw
色々教えて下さってありがとうございました!嬉しかったです!

>GAME MANIAさん
悪い予想は的中するもので…密林は当日すぐプレイしたいなら鬼門ですねw
今頃夢中でプレイされているのでしょう。
週末は引きこもり確定ですね!

>lensyさん
楽天ブックスという選択肢は頭から抜けてました。
ぬう…!週末はどこにも行きません!
スケジュールまとめ、お褒め頂きとても嬉しいです。
lensyさんのサイトにも毎日通うのが日課なんですよ。
ロダンさん→lensyさんという感じですw

>ときちくさん
ロダンバナーの目立つこと目立つことw
なんだかニコ動はベヨだらけでニヤニヤしてしまいました。
注目度も高かったと思います。
案の定、ご注文された方もたくさんいらっしゃったようで。
本当におめでとう!わーわー!という感じですw
私はもうしばらく会社に行きたくありませんwww
