猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本日の収穫物。

日常

風邪をひいてしまい、ちょっとダウンしていました。
勤務先の課長が営業先から帰社するなり、大声で
俺、今熱あるんだあ!37度!へへっ!ゴホゴホ!へへっ!」と
何故か嬉しそうに言いながら、
社内を練り歩いたりなさったので、あの時が怪しい…w
みんなウヘェってなってましたw
ともなく新型インフルじゃなくて良かったです。
どんなに自衛していても、自覚の無い生物兵器が近隣にいる場合、
その努力が水泡に帰すこともあるものだと思いましたw
皆様もお気をつけくださいませ。

体調が良くなってきたので、お買いものに行ってきました。

200910241907000.jpg


先日Francfrancで注文していた壁掛け時計が到着した旨の
連絡があったので、受け取りに。やっぱり素敵だ…!
お部屋はブラウンが基調なので、狙い通りマッチして大満足。
素敵なタンブラーも目に留まったので、お持ち帰り!
3色くらいありました。モノトーンに近いダークな色のほうが好きです。

200910241845001.jpg


バタフライコースターも一緒に買ってきました!
BAYONETTAのおかげで、バタフライものが増殖中。
どうにも惹かれて買ってしまいます。

200910241846000.jpg


ラーメンどんぶり&れんげのセットも購入。
外箱が地味に可愛い。パッケージって大事ですよね。

200910241854000.jpg


THE BODY SHOPでは、シアのボディローションと、ハンドケアセットを。
先日シアのシャワークリームを買ったので、同じ香りでローションを
揃えたくなりました。やはり対という感じなので。

200910241852000.jpg


売っているところを見つけられず、探していたウィルキンソンの
ジンジャーエール
をやっと入手。探し方が悪かったのかなw
でもこれでやっと飲めます。嬉しい。

200910241853000.jpg


これは今日ではないですが、先日31アイスクリームにて。
右が同居人チョイスの「ボックスオブチョコレート」と
ベルジャンチョコレートチャンク」。
同じ色で見分けつかねー!と言っていましたが、
勿論ちゃんと味が違い、両方ともチョコ好きにはたまらないお味。
左が私チョイスの「魔女のトリック」と「ニューヨークチーズケーキ」。
前者は見た目、一見人体に入れてはいけないような危険な色ですが、
味は美味しかったです。
マジカルミントナイト」といいコンビの10月ヤバい色フレーバーですw

200910171752000.jpg


アイスも消費スピードが落ちてきましたw
そろそろ温かい食べ物が恋しい季節です。
今度は鍋物の為に可愛いお鍋と周辺グッズが欲しいところ。
お買い物は尽きません。クリスマスシーズンに入ってきますしね!
関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

体調が回復するなりさっそくお買い物ですかw
さすがですww
実は僕の兄がインフルにかかってしまいまして現在部屋に厳重に隔離してるんですが
自分にもうつってしまってる可能性があるので外には最低限でないようにしてるんですよねぇ。
インフル怖いですw

>BULLさん
あっしはお買いものが大好きなんでさあ!w

お兄様が隔離部屋の憂き目にお遭いとのこと。
同じ屋根の下で感染を防ぐには、
細心の注意が必要だと聞きました。
完全監禁はいくらなんでもできませんしね…。
BULLさんが発症しませんように。
そしてお兄様が早く回復しますように。
本当に怖いです…。

インフルエンザでなくて良かったですね。
この皆が過敏になっている時期に…課長さんは戦犯モノですねw

時計がとても素敵なデザインをしています!
モダンというか、単純な文字盤ではなくて凝っていますね。
自分もブラウン系が好きなので、これはイイと思います。
病み上がりに、大量のお買い物を楽しまれたようでよかったです。
手に入れたラーメンどんぶりで体を温めてください。
自分も風邪と寒さに気をつけなくては!

>ときちくさん
課長は大ヒンシュクでしたねw
総務の女の子がキレてましたwww
ただこれからも危険なことには変わりないので
気をつけていきたいと思います。

もう時計を見ながら、思うさまラーメンv-373
すすりまくり、体を温めまくりますよ!w
お互い気をつけましょう!
