猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】遅れてきた魔女。彼女の名はベヨネッタ。

BAYONETTA

密林号に乗りし、降り立った美しき黒髪の魔女。
逢瀬を心より待ちわびし日々が、ついに実を結ぶ時が来たれり。
嗚呼、暫しこの浮世の荒波を忘れ、この世界に没することを望む也。

200910302102000.jpg


というわけで、1日遅れで到着!
メール便だからって、佐○急便がドアの取っ手にかけていたので、
血の気が引きましたが…w ともかくとうとう我が手元に。
どうかしばらくは探さないでくださいw 週末はベヨと過ごします!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

とうとうこの日が・・・ベヨネッタがレスリーさんの手に!
大作ベヨネッタのすべてはあなたの持っているソフトに入ってます。
存分に楽しんでください!
ただクリアした後燃え尽きないように気をつけてくださいw

ちなみに・・・僕は金銭面の問題で年内は我慢することにしました。
苦渋の選択でしたが、他にも買わなければいけない物があるので・・・
しかし!絶対プレイしますよ!してみますよ!
それまではニコ動でもようつべでもプレイ動画は見ないです!絶対!
トレイラーは見ますけどw

でも好きなソフトが宅配で届いて
密林のあのダンボールの封をハサミで切る瞬間は心拍数あがりますよねw
僕ももうサッカー選手がゴールを決めた時のように走り回り飛び跳ねますw

やっとですね!やっとですね!

ついにお手元に届いたのですね!
私も経験あるんですが、ソフトをドアノブにかけとくとかビビりますよねww
それでは、お互いベヨネッタを楽しみましょう!

ENJOY! CLIMAX!!

>BULLさん
ああ、なんて嬉しいお言葉!
燃え尽きないように気をつけますw
でも何年もしつこくプレイする計画なので、炭になっても熱いんだぜ!w

ベヨネッタはBULLさんを待っていますv-352
一早く入手することだけが興味がある証明ではないと私は考えます。
きっとベヨ姐さんは多くのバッボーイを待っているはずw
待った分だけ楽しさは倍増でしょうしね!

BULLさんのはしゃぎっぷりはもう、帰ったばかりの
佐○急便がビクッ!とするほどだと推察致しますw

>GAME MANIAさん
来ましたあ~!!!!!
11/2も休みたいです…w
ドアノブって本当にやめてほしいのですが、
聞いてみたらポストに入らなかったらかけるとのこと。
でもポストに入るよ?と更に聞いてみたら、
一切外装を折ったりしたらいけないそうなんですね。
苦肉の選択らしいです。で、盗難に遭ったら佐○が
弁償すると言っていました。
もっと何とかならないのかなという感じではありますけどね。

なんというセンスの光る出だしか。
それだけ到着の感動が大きいという事がわかりますw

1日遅れってだけでもショックですが、
それを○川がドアノブに引っ掛けていたとは、衝撃的過ぎますね…。
品物が品物なだけにごめんでは済まされませんよね。
何にせよ、無事に届いてよかったです!

ENJOY! CLIMAX!!

>ときちくさん
並々ならぬ愛情を感じて頂ければこれ幸いw

危なく佐○にスパンキンどころか、トーチャーアタックものですよw
しかしそれも中身を見たら、パアア~v-352ってなってしまいましたけどw

我、尋常ならざるCLIMAXを味わいにけり。
