猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ネスレ】キットカット ジンジャーエール味

食べ物関係

ここで最近やっていなかったお菓子レビューですが、
BAYONETTAに夢中な自分にHave a break!というわけで、
10/12発売「キットカット ジンジャーエール味」を頂いてみます。
これを買った場面を同僚に目撃され、
「想像したくない味だよ。よくチャレンジするね…」と言われましたw
何と言われようと、ジンジャーエール好きなのでこれは見過ごせなかったです。

200910312112000.jpg


それにしてもBAYONETTAで、敵のジョイさんへの
トーチャーアタックが10/18の記事に書いた私の予想通りで爆笑しましたwww
でもまあSM世界では定番でしょうしね…w
しかし流石に再現されると悶絶ものですwww
好きだ…好きすぎる、この世界観…!!!!
さて、ブレイクすべく開封する前に裏面も拝見。
キットカットでの表現は出来得るものなのか?

200910312113000.jpg


2つ入りです。内装パッケージが抹茶っぽい色w

200910312113001.jpg


本体は白いのですね。
ジンジャーエール風味のチョコレートとのこと。
ホワイトチョコに混ぜ混ぜしたのね。

200910312116000.jpg


開封したところ…この香りはどこかで嗅いだ記憶が…!
思い出しました。
子供の頃、コーラの香りの消しゴムがあって、それに似てる…w
味はジンジャーという感じはあんまりせず、
コーラというか、サイダーの飴を彷彿とさせるようなシュワっと感、
それにレモンの酸っぱさ、これが2大要素のような感じがしました。
2回目は…ない…かな…w
キットカットも様々な味を出しているので、チェックするのが楽しいです。

******************************************

この後、テレビ東京系BSジャパンにて、
BAYONETTAの特番があります! 
クイーンズ・ラボ! マドンナ×魔女ベヨネッタ」というタイトルで、
時間は23:30~24:00となっております。必見!
ベヨについては明日の記事でしっかり書くつもりです。
今宵もオールでバッボーイしなくては!w
関連記事

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

パッケージデザインはこの上ないぐらいに大人の雰囲気を醸し出していますが、
コーラの消しゴムという感想を聞いて全てを悟りましたw
まさかジンジャエールの味を出すとは思いませんでしたね。
企画を出して、それを実現させる過程を見てみたいものです。

ニコニコにてベヨネッタのイベントシーンの動画を見ましたが、
当初想像していたよりもハッチャケた内容になっていて爆笑しましたw
ここまでやっていいのか!?という感じで。いいぞ、もっとやれw
ああいったおバカなノリは大好物です、素晴らしいw

>ときちくさん
微妙にジンジャーエールという感じはしなかったんですよねw
中身だけ食べて、何味なのか当てるのは結構難しいかもですw
個人によると思いますけどね。
ともかく新しい試みは大歓迎したいところです。これぞジョイw

ベヨネッタ、やってくれちゃいました!!!
痛快とはまさにこの事。
これで何年も戦える…!と強く思ったものです。
やっぱり神谷さんゲーには間違いはない!!!!!
