猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【BAYONETTA】ロダンとお別れなんて…!&サントラの件

BAYONETTA

ときちくさんのアサクリPart66がうpされてイヤッホー!状態なのですが、
連日のベヨ疲れと仕事のせいで、濃ゆい記事がまだ書けず。
それはまた明日ということで、今日は胸がキュッとなったお話を。
本日付のThe Gates of Hellにて、
ロダンがメールフォームに来た質問へ回答を行っています。

rodin_0.jpg


その中で発売後もThe Gates of Hellの更新はあるのか?との問いに…
ロダン「店のゲートの方が不安定になってきてな。もしかしたら、
    近々お前さんたちの世界と繋がらなくなっちまうかもしれねえ


ああ、ついにこの日が来たか…というのが感想。
ロダンのところに通ってもう100日弱。
日付が変わったらロダンのところに行くのが日課でした。
そして少しづつ出てくる情報に、キャラたちの味わいに、毎日喜び、
愛着と期待が増していったものです。
何でも楽しいことには終わりが来るのは確かなのですが、さすがに淋しいです。
でもソフトはずっと手元に残るものだしね!
いつだってロダンにも会えるというもの。
けど、年内までは…たまにでいいから開店してほしいなと思うのでした。

思えば「大神」もクリアしたくなくて、物語が終わるのが淋しくて、
私のアマテラスはクリア目前でも無駄にウロウロしたんだったっけなw
公式に毎日花を植えに行ったことを懐かしく思い出します。
1週目って格別なんですよね。本当に味わって、新鮮な気持ちで出来ますから。

11/2更新ベヨブログコンポーザーの山口裕史さん回。
11/4(水)はサントラの発売日ですよ!!! ソフトと合わせてどうぞ!

BAYOST.jpg


神谷ゲーの歴代サントラは全部熱いのです。ライナーノーツが熱い。
分厚い。1曲1曲にかける思いがこちらにも伝わってくるのです。
BAYONETTABGMの裏技も伝授してくださった山口さん。
ベヨブログお疲れ様でした!!!
関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

ああ・・・それは残念ですねぇ
毎日ひっそり楽しみにしていた新聞の四コマ漫画が
打ち切りになったような感じですかね?・・・違うか

プラチナなんとかさんにロダンが主人公のスピンオフ作品をお願いしましょうw

>BULLさん
生活の一部として慣れ親しんだものがなくなる…といった
意味では似ているかもですね。
プラチナなんとかさんにメールしてみましょうかw

最新動画、お待たせしましたw
お疲れでありながら、動画についての記事を書きたいと思って下さって
本当にありがとうございます。今回も楽しみにしています。

開発についての情報をバーで小耳に挟む、といった形は
とても新鮮なものでしたね。連日のバー通い。
自分はもっぱらバーの片隅に設置されていたゲームをプレイしていましたがw
毎日更新されるというのは、ファンにしてみれば楽しみなものですが、
作り手からしたら苦労もあったと思いますね。
確かに寂しい気持ちもありますが、お疲れ様でしたと言いたいですね!

>ときちくさん
動画を心よりお待ち申し上げておりました!w
感想記事はしっかり書かせて頂きましたので、
お読み頂けると嬉しいです。

クオリティを保ちながら毎日ですからね。
見る方は気楽なものですが、作り手は大変ですものね。
その辺りはときちくさんもよくお分かりだろうなと推察致します。

ロダンのお店。ロダンのお店。

ロダンのお店が終わっちゃうのはやっぱり寂しいですね。
自分は恥ずかしながらそれほど頻繁には行ってないのですが、
やはり無くなっちゃうのはちょっとザンネンです。

がしかし、なんと「ベヨネッタ2」の話題までちょびっと出てますね!ひょっとしたら、「2」でまた会えるかもしれないですねw

>GAME MANIAさん
私は開店してから必ず毎日通っていたので、
さすがに淋しいです。
でもいつまでも続けるわけにはいかないですからね。
そうそう!「2」が実現したらあるいは…!
そう考えると希望が持てるというものです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。